無料携帯電話待受け画像ダウンロード -Mobile Screen-

この度、サーバーの変更に伴いサイトのURLが変更になりました。
新しいURLはhttp://mobilescreen.fc2-rentalserver.com/m/index.htmでございます。
今後は新しいURLのサイトのみの更新となる予定ですので、ブックマークの変更などお願い致します。
内容は全く同じですが、今後もよろしくお願い致します。

255 - 世界地図時計3

待ち受け画像No.255
更新日:2010/04/03
種類:Flash時計表示

世界が平和になるといいですね。もうその事にしか興味ないですよね。

と言う事で、今回も世界地図時計の色違いバージョンで、今回は暗いピンク色です。で、今回は世界地図が回っていると言いますか、動いています。
頑張って地図を描いたんですが、縦画面の携帯電話では全部入りきらないと言う事で、どうにかして全部見えるようにしようと考えたのがこの動くバージョンです。PCで見ると動きが速い感じがしますが、携帯電話で見ると少し遅くなると思います。

あと何個か世界地図時計のアレンジしたバージョンをアップしたいと思っています。それから一つの待ち受けのカラーバリエーションも増やしていけたらと思います。 それにしてもこの世界地図シリーズは横画面の方がカッコいい。

※2010/05/20  カラーバリエーション追加。さらに光沢なしバージョンを追加しました。


●Collar
ピンク / 黄色 / / 青緑 /

●ダウンロード(光沢あり)
480×854(48KB)
480×854横向き(48KB)
240×400(48KB)
240×320(48KB)

●ダウンロード(光沢なし)
480×854(48KB)
480×854横向き(48KB)
240×400(48KB)
240×320(48KB)

■時計付きフラッシュ待ち受け
■クールなフラッシュ待ち受け
■待ち受け一覧
■BBSにコメント

次へ / 前へ


ホーム戻る




inserted by FC2 system