無料携帯電話待受け画像ダウンロード -Mobile Screen-

この度、サーバーの変更に伴いサイトのURLが変更になりました。
新しいURLはhttp://mobilescreen.fc2-rentalserver.com/m/index.htmでございます。
今後は新しいURLのサイトのみの更新となる予定ですので、ブックマークの変更などお願い致します。
内容は全く同じですが、今後もよろしくお願い致します。

289 - ホタル

待ち受け画像No.289
更新日:2010/06/22
種類:Flash時計表示
”兄ちゃん、なんでヤムチャすぐ死んでしまうん?”

と言う事で、今年も「蛍の墓」を放送するとかしないとか。ぶっちゃけ真剣に見てたら泣いちゃいますよね。しかしとっても寂しい映画ではありますが、あの映画を見ると「ああ、夏だなぁ。。」と思っちゃいますよね。スイカ、チューブに次ぐ夏の風物詩ですね。ですが、よく考えたら夏に蛍はいない訳で・・・。と言う事はあの映画の季節はちょうど今頃だったのでしょうか。今気づきました。

まぁそれはいいとして、最近、ワールドカップが始まったと言う事で、完全にサボり気味の私。今回のワールドカップはちょうどいつも待ち受け作ってる時間と重なるので、待受けを制作する時間が減っちゃいまして・・・。でも、最近なんだかアクセスが多いので何にも更新しないのもダメだなと思ってとりあえず写真+時計の待ち受けをアップ。

実はとある川にホタルを見に行きました。もうスゴい!50匹はいましたね。スゴく奇麗でした!田舎モンの特権だね! で、はりきって写真を撮ったんですが、あんまりホタルが写っていませんでした!!!非常に残念!凄くいっぱいいるので、いい写真を撮りたかったんですが、何しろ技術がないもんで・・・。

あと、少し動きが悪いかもしれません。
●ダウンロード
全サイズ共通(96KB)
480×854横向き(40KB)
●Tシャツ販売
Tシャツ画像をクリックすると、別サイトの購入ページに移動します。ぜひぜひ、買って下さい!

■Tシャツ一覧 / オリジナルTシャツって? / 購入手順
■時計付きフラッシュ待ち受け
■クールなフラッシュ待ち受け
■写真+時計
■待ち受け一覧
■BBSにコメント

次へ / 前へ
ホーム戻る

inserted by FC2 system