無料携帯電話待受け画像ダウンロード -Mobile Screen-

この度、サーバーの変更に伴いサイトのURLが変更になりました。
新しいURLはhttp://mobilescreen.fc2-rentalserver.com/m/index.htmでございます。
今後は新しいURLのサイトのみの更新となる予定ですので、ブックマークの変更などお願い致します。
内容は全く同じですが、今後もよろしくお願い致します。


305 - モバイルスクリーンのバカップル待ち受け1

待ち受け画像No.305待ち受け画像No.305
更新日:2010/08/08
種類:Flash時計表示電池3段階表示電池5段階表示対応時計表示
どうもこんにちは。キモオタです。

今回は少し趣向を変えまして、2つで一つの待ち受けになると言う待ち受けです。はっきり言って実用的ではないんですが、別にいいやん・・・。2人で海とか行けばいいやん・・・。お祭りとか行けばいいやん・・・。日曜の午前中にまったりしたらいいやん・・・。
おっと、個人的なひがみを書いてしまいました。失敬・・・。とにかく、もっとカッコ良くて、実用的な待ち受けをお求めの方は別のサイトをご覧下さい。

と言う事で、バカップル向けのハートの待ち受けなんですが、 まずこの待ち受けは2つで楽しむものです。この2つをバカップルがそれぞれ片一方づつダウンロードし、 タイミングが合えばいい感じに見えると思います。ただ、携帯電話によって処理の速度とかが違うので、なかなか上手くはいかないんじゃないかと思います。
まあ、バカップルは当然同じ携帯電話を持っていると思いますので、その辺は大丈夫でしょう。 と言う事で、今回が初めての共同作業と言う事にもなりますね。

それにしてもこの2個で1つの待ち受けってのは今まで作った事がないので、なかなか感覚がつかめず大変でした。2個使うと言う事で、やはりそれを最大限に生かした何かを作りたかったのですが、なかなか良いのが思い浮かびませんでした。
ですので、なんだか微妙〜な出来であります。しかも2つそろえば一つのデザインになって多少は面白いかと思いますが、一つだけの時はさらに微妙です。さらに言っちゃうと2つキレイにそろったところで、楽しいのはせいぜい2分くらいでしょう。2分位経つと飽きるでしょう。。ですがその少しの楽しさに私は全力を注いでいるのです。感動ですね。

なんか少し新鮮な感じなので、次は4個で一つの待ち受けになるのを2個作ろうと思います。 たぶんそれでもう作らないと思います。

横画面や、縦画面+横画面がほしいバカップルはご連絡下さい。
●ダウンロード
【左】縦画面全サイズ共通(20KB)
【右】縦画面全サイズ共通(20KB)
■時計付きFlash待ち受け
■よく分からないFlash待受け
■待ち受け一覧
■BBSにコメント

次へ / 前へ
ランキングサイト
待ち受けWalker
+ Flash Town +
★JAAM★

ホーム戻る

inserted by FC2 system