無料携帯電話待受け画像ダウンロード -Mobile Screen-

この度、サーバーの変更に伴いサイトのURLが変更になりました。
新しいURLはhttp://mobilescreen.fc2-rentalserver.com/m/index.htmでございます。
今後は新しいURLのサイトのみの更新となる予定ですので、ブックマークの変更などお願い致します。
内容は全く同じですが、今後もよろしくお願い致します。

325 - いつかの雨の日

待ち受け画像No.325
更新日:2010/12/13
種類:Flash時計表示電池3段階表示電池5段階表示対応時計表示
どうも皆さん、お久しぶりです。もうお忘れになられたかもしれませんが、管理人です。

いやあ、気づけば1ヶ月以上も更新をしていませんでした。楽しみにして頂いている方々には申し訳ない限りでございます。 また、大変多くのリクエストを頂いているのですが、全然アップできてなくてすみません。。忘れている訳ではありません。。。アップしない訳でもありません。きっとアップします・・・。いつかきっと。

という事で久しぶりの更新です。最初はサイトの更新の仕方を少し忘れていたのですがだんだん思い出してきました。
で、待ち受けについてですが、以前「雨と傘と靴」と言う待ち受けを作った時と同じ時に撮った写真を使用した待ち受けです。イメージ画像では分からないのですが、時間によって下の方から変なグラデーションが無意味に出るという感じになっております。

無意味だけどなかなかキレイなんでいいんじゃないかと思います。とりあえずダウンロードして頂ければご確認して頂けると思います。無料なのでね!
●ダウンロード
縦画面全サイズ共通(72KB)
480×854横向き(72KB)
■時計付きFlash待ち受け
■写真+時計
■待ち受け一覧
■BBSにコメント

次へ / 前へ
ランキングサイト
待ち受けWalker
+ Flash Town +
★JAAM★

ホーム戻る

inserted by FC2 system