無料携帯電話待受け画像ダウンロード -Mobile Screen-

この度、サーバーの変更に伴いサイトのURLが変更になりました。
新しいURLはhttp://mobilescreen.fc2-rentalserver.com/m/index.htmでございます。
今後は新しいURLのサイトのみの更新となる予定ですので、ブックマークの変更などお願い致します。
内容は全く同じですが、今後もよろしくお願い致します。

326 - クリスマスのツリー

待ち受け画像No.326
更新日:2010/12/16
種類:Flash時計表示
どうもサンタクロースです。今日は管理人が少し病んでいるので、代わりに私が待ち受けの説明をしたいと思います。そもそも私と管理人とは古くからの知り合いで、よくトナカイの飼育方法や、例の赤いコスプレについて語り合ったりしています。まあ、幼き日の管理人の所にもプレゼントを持って行ったのも覚えています。

という事で、もうすぐクリスマスという事でクリスマスツリーの待ち受けだそうです。去年のこの時期はなんだか沢山クリスマスツリーを作っていたのですが、今年はこの1つで終わりらしいです。そして今年のツリーは出来が悪いみたいです。 管理人は良くないと言っていたのですが、私としましてはなかなかいいんじゃないの?って感じです。まあ、私は待ち受けの事は詳しくないのでその辺の事はよく分かりません。携帯電話も今年の夏にやっと買ったくらいですし。

それでは良い子のみんなのプレゼントの支度があるので、そろそろ説明は終わりにさせて頂きます。みんな待っててね!
●ダウンロード(その1)
縦画面全サイズ共通(20KB)
480×854横向き(20KB)

●ダウンロード(その2)
縦画面全サイズ共通(20KB)
480×854横向き(20KB)

●ダウンロード(その3)
縦画面全サイズ共通(20KB)
480×854横向き(20KB)
■時計付きFlash待ち受け
■キレイな待ち受けFlash
■クールな待ち受けFlash
■待ち受け一覧
■BBSにコメント

次へ / 前へ
ランキングサイト
待ち受けWalker
+ Flash Town +
★JAAM★

ホーム戻る

inserted by FC2 system