無料携帯電話待受け画像ダウンロード -Mobile Screen-

この度、サーバーの変更に伴いサイトのURLが変更になりました。
新しいURLはhttp://mobilescreen.fc2-rentalserver.com/m/index.htmでございます。
今後は新しいURLのサイトのみの更新となる予定ですので、ブックマークの変更などお願い致します。
内容は全く同じですが、今後もよろしくお願い致します。

331 - Photo

待ち受け画像No.331
更新日:2010/12/27
種類:Flash時計表示電池3段階表示電池5段階表示対応時計表示
今回はなかなか良いのが出来たのではないでしょうか。こんな感じのを作りたかったので個人的には満足しています。無駄にカッコいいって感じですね。本当に無駄にですが・・・。

それにしても大変でした。他の待受けはノリで割とサクサク作っていくのですが、今回のは久しぶりに苦労しました。そのかいがあってか今年一番良い物が出来たと思っております。
Flashとかを制作している人は分かると思うのですが、ちょっとした間とか、動く早さの強弱でイメージが変わります。でもあんまり長いムービーになると待ち受けとしてはダメだし・・・ってな感じですね。

本当はもっと沢山の写真を使いたかったのですが、やはり100KBの制限という事で4枚だけになってしまいました。しかも画質が悪いですね。15枚くらい写真を用意していますので、これの写真を変えた物をまたアップしたいと思います。 リクエスト作ってなくてすみません・・・。
●ダウンロード
縦画面全サイズ共通(92KB)
■時計付きFlash待ち受け
■写真+時計
■待ち受け一覧
■BBSにコメント

次へ / 前へ
ランキングサイト
待ち受けWalker
+ Flash Town +
★JAAM★

ホーム戻る

inserted by FC2 system