お知らせ

待受け画像リスト

リストを読み込んでいます...。
一覧はコチラ
カスタム検索

お勧め待受け

リストを読み込んでいます...。
リストを読み込んでいます...。
リストを読み込んでいます...。
アンケート
コミクロ
ダウンロードの仕方

No.305 - モバイルスクリーンのバカップル待ち受け1の写真待ち受け画像

Title : モバイルスクリーンのバカップル待ち受け1

Size : 20KB

Type : Flashフラッシュデジタル時計電池残量表示電池残量5段階表示対応電波状況表示

Explanation

どうもこんにちは。キモオタです。

今回は少し趣向を変えまして、2つで一つの待ち受けになると言う待ち受けです。はっきり言って実用的ではないんですが、別にいいやん・・・。2人で海とか行けばいいやん・・・。お祭りとか行けばいいやん・・・。日曜の午前中にまったりしたらいいやん・・・。
おっと、個人的なひがみを書いてしまいました。失敬・・・。とにかく、もっとカッコ良くて、実用的な待ち受けをお求めの方は別のサイトをご覧下さい。

と言う事で、バカップル向けのハートの待ち受けなんですが、 まずこの待ち受けは2つで楽しむものです。ですので、もう一つの方もご覧下さい。この2つをバカップルがそれぞれ片一方づつダウンロードし、 タイミングが合えばいい感じに見えると思います。ただ、携帯電話によって処理の速度とかが違うので、なかなか上手くはいかないんじゃないかと思います。まあ、バカップルは当然同じ携帯電話を持っていると思いますので、その辺は大丈夫でしょう。 と言う事で、今回が初めての共同作業と言う事にもなりますね。

なんか少し新鮮な感じなので、次は4個で一つの待ち受けになるのを2個作ろうと思います。 たぶんそれでもう作らないと思います。

横画面や、縦画面+横画面がほしいバカップルはご連絡下さい。

バカップル待ち受け

カラー1 カラー2

Download

480×854
(20KB)
480×854サイズの待受け画像ダウンロード
240×400
(20KB)
240×400サイズの待受け画像ダウンロード
240×320
(20KB)
240×320サイズの待受け画像ダウンロード


掲示板


2次元コードがうまく読み込まない場合は、お手数ですが携帯電話で下記URLを直接入力してダウンロードしてください。

●縦画面全サイズ共通 (20KB)

http://mspc.web.fc2.com/m301_320/images/305/305.swf


.


inserted by FC2 system