お知らせ

待受け画像リスト

リストを読み込んでいます...。
一覧はコチラ
カスタム検索
アンケート
コミクロ
ダウンロードの仕方

No.18 - フェリーにての待受け画像

No.18 - フェリーの待受け画像

Title : フェリーにて

Size : 84KB

Type : JPG

Explanation

北海道に行って来ました。と言っても、小樽と札幌の2カ所しか行っていないんですけど。
京都の舞鶴を17日の0:30に出発し、その日の20:00頃に北海道の小樽に到着。 それからその日のうちに札幌へ移動し、18日に札幌観光、19日に、札幌&小樽観光。19日の23:00頃に小樽から舞鶴に帰り、 20日の21:00に到着。そんな感じの旅でした。最高でした!
で、写真を沢山撮ったんですが、まだ整理できてません。とりあえず何枚かを待受けにしてみました。

この待ち受けはいかがですか?

良い 悪い

Download

480×854
(84KB)
480×854サイズの待受け画像ダウンロード
240×400
(28KB)
240×400サイズの待受け画像ダウンロード
240×320
(28KB)
240×320サイズの待受け画像ダウンロード


この2次元コードはcman様で作成しました。有難うございます。



掲示板

2次元コードがうまく読み込まない場合は、お手数ですが携帯電話で下記URLを直接入力してダウンロードしてください。




inserted by FC2 system