お知らせ

待受け画像リスト

リストを読み込んでいます...。
一覧はコチラ
カスタム検索
アンケート
コミクロ
ダウンロードの仕方

No.104 - 白波との写真待ち受け画像

白波との待ち受け画像

Title :白波と

Size : 48KB

Type : JPG

Explanation

数年前に友達とその友達で海に行った時の写真。たしか6月だったと思うんですが、まだ少し寒く波も荒れていて着いた時は「海水浴は控えましょう」みたいな放送がなってました。数時間したら泳いでもいい感じになってたんですが、私は泳げないし波もそんなに穏やかではなかったので、友達は泳いでましたが私はボケっとしてました。
で、写真の話。これは携帯電話のカメラで撮ったんですが、まぁまぁいい感じだと思います。画質は悪いけど写真は好きです。時間が止まったみたいで。なんかいい。

この待ち受けはいかがですか?

良い 悪い

Download

480×854
(48KB)
480×854サイズの待受け画像ダウンロード
240×400
(48KB)
240×400サイズの待受け画像ダウンロード
240×320
(44KB)
240×320サイズの待受け画像ダウンロード


この2次元コードはcman様で作成しました。有難うございます。

よこ向き480×854
(60KB)


掲示板

2次元コードがうまく読み込まない場合は、お手数ですが携帯電話で下記URLを直接入力してダウンロードしてください。




inserted by FC2 system