お知らせ

待受け画像リスト

リストを読み込んでいます...。
一覧はコチラ
カスタム検索
アンケート
コミクロ
ダウンロードの仕方

No.115 - クリスマスツリーの写真待ち受け画像

Title : クリスマスツリー

Size : 16KB

Type : Flash待ち受け

Explanation

まだまだクリスマスは先ですが、もうそろそろ動き出さないといけません。アベックの人達はいろいろ予約をしないといけませんよ!もしかしたらもう遅いかも!
と、そんな事は残念ながら私には関係ありませんので待ち受けの話をすると、この作品はもともと数年前に待ち受けではなく普通のフラッシュムービーとして作った物なんですけど、それが個人的に最高の出来だったので待ち受けにもしてみました。もともとは、もうほんの少しストーリーがありましてそれがいい感じなのです。と言う事でして、もともと待ち受け用に作ってなかったので、やはりこの作品も携帯電話で見ると 動きが悪いかと思います。そこんとこちゃんと作らないとなぁ。。。とは思うんですが。。。

この待ち受けはいかがですか?

良い 悪い

Download

480×854
(12KB)
480×854サイズの待受け画像ダウンロード
240×400
(12KB)
240×400サイズの待受け画像ダウンロード
240×320
(12KB)
240×320サイズの待受け画像ダウンロード


この2次元コードはcman様で作成しました。有難うございます。



掲示板

2次元コードがうまく読み込まない場合は、お手数ですが携帯電話で下記URLを直接入力してダウンロードしてください。




inserted by FC2 system