お知らせ

待受け画像リスト

リストを読み込んでいます...。
一覧はコチラ
カスタム検索
アンケート
コミクロ
ダウンロードの仕方

No.124 - 緑に水の写真待ち受け画像

緑に水の待ち受け画像

Title : 緑に水

Size : 32KB

Type : JPG

Explanation

これはそんなによくないですね。

と言う事で関係ない話をすると、最近、動画の撮影に少しはまってます。と言ってもデジカメの動画撮影モードでの撮影なのでぜんぜんキレイには撮れないし、ただ撮るだけなんですがなんだか楽しいのです。なんか面白映像とか作ったりできたら楽しいそうなんですけど、ネタが思い浮かびませんね〜。でも面白いこと出来たらいいなぁ。
で、動画を撮影したら少し編集をしたくなってきます。私は基本的にマックを使ってますので、最初からあるiMovieとか言うソフトでの編集から入ってるんですが、あんまり使い方が分からない...。というか、そもそもいろいろできる機能はあるのかな?という感じです。なので、違うフリーソフトをダウンロードしたりして編集の真似事をしたりしてます。 使いこなせるようになりたいな。

この待ち受けはいかがですか?

良い 悪い

Download

480×854
(32KB)
480×854サイズの待受け画像ダウンロード
240×400
(32KB)
240×400サイズの待受け画像ダウンロード
240×320
(32KB)
240×320サイズの待受け画像ダウンロード


この2次元コードはcman様で作成しました。有難うございます。

よこ向き480×854
(48KB)


掲示板

2次元コードがうまく読み込まない場合は、お手数ですが携帯電話で下記URLを直接入力してダウンロードしてください。




inserted by FC2 system