お知らせ

待受け画像リスト

リストを読み込んでいます...。
一覧はコチラ
カスタム検索
アンケート
コミクロ
ダウンロードの仕方

No.137 - クールな時計(白)の写真待ち受け画像

Title : クールな時計(白)

Size : 12KB

Type : Flash待ち受けフラッシュ時計

Explanation

説明はNo.135と同じなので少し関係ない話を。
今後、待ち受けはどうなるんだろうと最近よく思います。画像やフラッシュだけじゃなくおそらく結構キレイな動画とかも待ち受けにできたりしそうです。タレントやアーティストの映像とか。ってか、もうなってたりするのかも。(私は待ち受け作ってるにもかかわらず携帯電話はあんまり詳しくない^^;)
そもそも「待ち受け」とか言う存在すらなくなるのかもしれませんねぇ。今の携帯電話の形や機能や素材やらなんやらの概念が変わった、もはや携帯電話ではない何かが出来るかも。そうなるとこのサイトは閉鎖になる訳ですが、そんな時代が来る事を楽しみに待ってます。面白そうですね。

この待ち受けはいかがですか?

良い 悪い

Download

480×854
(12KB)
480×854サイズの待受け画像ダウンロード
240×400
(12KB)
240×400サイズの待受け画像ダウンロード
240×320
(12KB)
240×320サイズの待受け画像ダウンロード


この2次元コードはcman様で作成しました。有難うございます。

よこ向き480×854
(12KB)


掲示板

2次元コードがうまく読み込まない場合は、お手数ですが携帯電話で下記URLを直接入力してダウンロードしてください。




inserted by FC2 system