お知らせ

待受け画像リスト

リストを読み込んでいます...。
一覧はコチラ
カスタム検索
アンケート
コミクロ
ダウンロードの仕方

No.146 - デジタルアナログ時計の写真待ち受け画像

デジタルアナログ時計の待ち受け画像

Title : デジタルアナログ時計

Size : 12KB

Type : Flash待ち受けフラッシュ時計

Explanation

先にお知らせしますが、ちゃんと動くか分かりません...^^;(故障とかはしないと思う)
で、この時計は本当に苦労しました。正直に申しますと自分でもどうやって動かしてるかしっかりは説明できません。でもいいのが出来たと思います。
ぱっと見でなんとなく分かると思うんですが、説明はちょっとややこしい。でも説明すると、まずデジタル時計にアナログ時計の要素も入っている時計です。大中小の●の中の数字はそれぞれ、時、分、秒を表しています。そしてその●に付いている線はアナログ時計の針を表し、その線でも時間がだいたい分かるようになってます。
時を表す短針は一番太くなっており、画面の左から右へ0〜24と言う感じになっており、それと同時に、縦ラインでも下から0〜24と●が移動しています。
そして分と秒は、線が下から上へ0〜60を表し、●が右から左へ0〜60を表しています。
と言う感じで説明すると、とてもややこしいのでとりあえず一度待ち受けに設定するとだいたい分かるかと思います。
シンプルでなんだか少し知的な大人の感じがする待ち受けだと思いますので、ぜひ待ち受けにしてみてください。
ちなみに、これ以上の改良や他のサイズの制作は大変申し訳ありませんが、受け付けておりません。この現状のが限界(簡単な色の変更なら出来ますが...)ですので、もしどうしてもほしい場合は誰か違う人に頼んでください^^;(55辺りから●が見えないのも勘弁してね。)

この待ち受けはいかがですか?

良い 悪い

Download

480×854
(12KB)
480×854サイズの待受け画像ダウンロード
240×400
(12KB)
240×400サイズの待受け画像ダウンロード
240×320
(-KB)
240×320サイズの待受け画像ダウンロード


この2次元コードはcman様で作成しました。有難うございます。



掲示板

2次元コードがうまく読み込まない場合は、お手数ですが携帯電話で下記URLを直接入力してダウンロードしてください。




inserted by FC2 system