お知らせ

待受け画像リスト

リストを読み込んでいます...。
一覧はコチラ
カスタム検索
アンケート
コミクロ
ダウンロードの仕方

No.152 - 世界地図時計の写真待ち受け画像

Title : 世界地図時計

Size : 32KB

Type : Flash待ち受けフラッシュ時計

Explanation

Always ・三丁目の夕日を借りたと思ってたら前作のやつを借りてしまってました...。 最悪>< 前作のが嫌とかではなく前作は少し前に録画したやつを見たところだったので、そういうこともあって、を借りようと思ったんです。 ちゃんと続を選んだつもりだったんですが...。これはテンション下がりますよね。仕方ないので今は前作を見てます。

で、待ち受けの説明なんですけど、最初は世界地図の画像だけの待ち受けを予定してたんですけど、せっかくなんで時計を付けました。 各国の時間も表示できたら面白かったんですけど、まぁ、私には出来ないのでとりあえず、日本時間です。

この待ち受けはいかがですか?

良い 悪い

Download

480×854
(32KB)
480×854サイズの待受け画像ダウンロード
240×400
(32KB)
240×400サイズの待受け画像ダウンロード
240×320
(32KB)
240×320サイズの待受け画像ダウンロード


この2次元コードはcman様で作成しました。有難うございます。

よこ向き480×854
(32KB)
よこ向きデザインの縦バージョン480×854
(32KB)


掲示板

2次元コードがうまく読み込まない場合は、お手数ですが携帯電話で下記URLを直接入力してダウンロードしてください。




inserted by FC2 system