お知らせ

待受け画像リスト

リストを読み込んでいます...。
一覧はコチラ
カスタム検索
アンケート
コミクロ
ダウンロードの仕方

No.153 - 夕日に向かい思う事の写真待ち受け画像

Title : 夕日に向かい思う事

Size : 36KB

Type : Flash待ち受けフラッシュ時計

Explanation

今回はただの写真にデジタル時計を付けました。これは正直な話どうなんでしょう...。時計をつける意味はあるのだろうか。 まぁ、ただの写真よりはいいと思うんですが、それだったら写真待ち受けは全部時計を付けたほうがいいと言う事になる。そうなると時計を付けた時点で写真待ち受けではなくてフラッシュ待ち受けになってしまいます。ですが、フラッシュ待ち受けと言うわりには動きは時計以外ない。うーん。どうしたもんか。 でも時計が付けられるようになったんだから時計を付けたいですよね。
簡単な話、これは写真待ち受けなのかフラッシュ待ち受けなのか、どっちがふさわしいのかと言う事です。まあ、曖昧な感じでやっていこうと思います。 いままでもそうなので。

●違う文字色バージョン
1 / 2 / 3

この待ち受けはいかがですか?

良い 悪い

Download

480×854
(36KB)
480×854サイズの待受け画像ダウンロード
240×400
(36KB)
240×400サイズの待受け画像ダウンロード
240×320
(36KB)
240×320サイズの待受け画像ダウンロード


この2次元コードはcman様で作成しました。有難うございます。

よこ向き480×854
(36KB)


掲示板

2次元コードがうまく読み込まない場合は、お手数ですが携帯電話で下記URLを直接入力してダウンロードしてください。




inserted by FC2 system