お知らせ

待受け画像リスト

リストを読み込んでいます...。
一覧はコチラ
カスタム検索
アンケート
コミクロ
ダウンロードの仕方

No.166 - Let's Diet!の写真待ち受け画像

Title : Let's Diet!

Size : 60KB

Type : Flash待ち受けフラッシュ時計電波状況表示電池残量表示充電表示

Explanation

気持ち悪いおじさんがダイエットに励む気持ち悪い...あ、失礼。面白い待ち受けです。
はぁ、私はたまにこんな作品を作ってしまう癖があるんですねぇ...。でもまぁ、こんな作品も世の中には必要ですよね。特にお勧めはしませんが、あなたもぜひこの待ち受けと共にダイエットに励んでみてはいかがでしょうか?

もうちょっと説明すると、左のイメージでは分からないんですが、電波の状況がマックスの3の時はおじさんが太ります。で、2でやや痩せる。(最初が1の場合はやや太る)で、1でダイエット成功となり、たぶん圏外で痩せすぎになります。
と言う事で、電波としては3になるといいんですが、おじさんとしては3になると太ってしまうという、なんとも歯がゆい感じになってます。
と言う事で、皆さんもお気づきの通り、非常におバカな待ち受けである。

この待ち受けはいかがですか?

良い 悪い

Download

480×854
(60KB)
480×854サイズの待受け画像ダウンロード
240×400
(60KB)
240×400サイズの待受け画像ダウンロード
240×320
(60KB)
240×320サイズの待受け画像ダウンロード


この2次元コードはcman様で作成しました。有難うございます。

横向きフラッシュ待ち受け よこ向き480×854
(60KB)


掲示板

2次元コードがうまく読み込まない場合は、お手数ですが携帯電話で下記URLを直接入力してダウンロードしてください。




inserted by FC2 system