お知らせ

待受け画像リスト

リストを読み込んでいます...。
一覧はコチラ
カスタム検索
アンケート
コミクロ
ダウンロードの仕方

No.167 - 飛行場の写真待ち受け画像

Title : 飛行場

Size : 68KB

Type : Flash待ち受けフラッシュ時計電波状況表示電池残量表示電池残量表示充電表示

Explanation

伊丹空港を見に行った時の写真。ドライブのついでに立ち寄ったんですけど空港見学もなんだか面白かったです。まぁ、この時以来一回も行ってないんですけど。

で、待ち受けの説明をすると、いつも通りです。デジタル時計と電池、電波の状況が表示されてるんですけど、地面に描かれているラインで表示されます。 思ってたよりかすれ具合がリアルな感じにできました。全体的に動きがあんまりないのが気になるんですけどいいんじゃないでしょうか。

※2010/02/27
電池5段階表示に対応しました。たぶんちゃんと動作すると思うんですけど、もし不具合がありましたらご連絡下さい。

この待ち受けはいかがですか?

良い 悪い

Download

480×854
(68KB)
480×854サイズの待受け画像ダウンロード
240×400
(68KB)
240×400サイズの待受け画像ダウンロード
240×400
(68KB)
240×400サイズの待受け画像ダウンロード
F01A用 480×864
(68KB)
240×320サイズの待受け画像ダウンロード


この2次元コードはcman様で作成しました。有難うございます。

横向きフラッシュ待ち受け よこ向き480×854
(68KB)


掲示板

2次元コードがうまく読み込まない場合は、お手数ですが携帯電話で下記URLを直接入力してダウンロードしてください。




inserted by FC2 system