お知らせ

待受け画像リスト

リストを読み込んでいます...。
一覧はコチラ
カスタム検索
アンケート
コミクロ
ダウンロードの仕方

No.172 - Xmas Nightの写真待ち受け画像

Title : Xmas Night

Size : 40KB

Type : Flash待ち受けフラッシュ時計

Explanation

クリスマスツリーです。これはいいのが出来たと思います。
よく見ると単純な動きなんですが、よく見なかったら結構キレイではないでしょうか! 説明すると、クリスマスツリーがあって、後ろもなんかキラキラしたのが付いていて、床と言うか、下の部分に映り込んだという感じのキレイなクリスマスツリー待ち受けフラッシュです。時計の文字も下に反射してる感じでキレイです。

ところで後ろのキラキラについてですが、スタンダードでは点滅していません。それは点滅させることにより、私の携帯電話では時計の秒の動きがちょっと悪くなったのでやむ終えずなくしました。・・・でもやっぱり点滅してた方がいいですよね!最新の携帯ならあんまり影響しないかも!と言う期待も込め後ろのキラキラが点滅するバージョンも作りました。上手く作動するのならコチラがお勧めです。

Download(スタンダード)

480×854
(40KB)
480×854サイズの待受け画像ダウンロード
240×400
(40KB)
240×400サイズの待受け画像ダウンロード
240×320
(40KB)
240×320サイズの待受け画像ダウンロード


Download(背景点滅バージョン)

480×854
(40KB)
480×854サイズの待受け画像ダウンロード
240×400
(40KB)
240×400サイズの待受け画像ダウンロード
240×320
(40KB)
240×320サイズの待受け画像ダウンロード


この2次元コードはcman様で作成しました。有難うございます。

横向きフラッシュ待ち受け よこ向き480×854
(40KB)


掲示板

2次元コードがうまく読み込まない場合は、お手数ですが携帯電話で下記URLを直接入力してダウンロードしてください。




inserted by FC2 system