お知らせ

待受け画像リスト

リストを読み込んでいます...。
一覧はコチラ
カスタム検索
アンケート
コミクロ
ダウンロードの仕方

No.196 - クラーク博士とデジタル時計の写真待ち受け画像

Title : クラーク博士とデジタル時計

Size : 32KB

Type : Flash待ち受けフラッシュ時計

Explanation

ちょ、ちょっとクラークさん。すいません、邪魔ですっ。どいて下さいっ。

と言う事で、クラーク博士像に時計を付けた待ち受けフラッシュです。 以前アップしたフェンスの待ち受けと同じく、クラークさんの向こう側に時計が表示されるというのがユニークなポイントの待ち受けです。 それにしてもそろそろ毎日更新するのが途切れそうです。残念だけど仕方ない。いつかは途切れるのです。
ところで全く話は変わりまして、そういえば大晦日の日にドえらい夢を見ました。 このサイトは今まで健全に運営してきまして、おそらく爽やかな青少年も沢山来てくれていると思いますので、とても内容は言えません。 一つ言えることは、とても青少年には言えない内容ではありますが、歌手の美川憲一さんが登場しました。

と言う事で、2009年最後にその年一番の最低な目覚めをしました。まぁ、厄年だったのでそれも仕方ないですよね。2010年の初夢がその夢じゃなくて本当によかった。

Download

480×854
(32KB)
480×854サイズの待受け画像ダウンロード
240×400
(32KB)
240×400サイズの待受け画像ダウンロード
240×320
(32KB)
240×320サイズの待受け画像ダウンロード


この2次元コードはcman様で作成しました。有難うございます。



掲示板

2次元コードがうまく読み込まない場合は、お手数ですが携帯電話で下記URLを直接入力してダウンロードしてください。




inserted by FC2 system