お知らせ

待受け画像リスト

リストを読み込んでいます...。
一覧はコチラ
カスタム検索
アンケート
コミクロ
ダウンロードの仕方

No.207 - ハートがいっぱいの写真待ち受け画像

時計付き待ち受けフラッシュ

Title : ハートがいっぱい

Size : 12KB

Type : Flash待ち受けフラッシュ時計

Explanation

前回と同じ様なのが続きますが今回はハートバージョンです。このサイトらしくはない待ち受けかなと思うんですが、たまにはこんなのもいいでしょう。最近少し手抜き感があるんですが気にしないで下さい^^;

この待ち受けはいかがですか?

良い 悪い

Download

480×854
(12KB)
480×854サイズの待受け画像ダウンロード
240×400
(12KB)
240×400サイズの待受け画像ダウンロード
240×320
(12KB)
240×320サイズの待受け画像ダウンロード


この2次元コードはcman様で作成しました。有難うございます。

横向きフラッシュ待ち受け よこ向き480×854
(12KB)


掲示板

2次元コードがうまく読み込まない場合は、お手数ですが携帯電話で下記URLを直接入力してダウンロードしてください。




inserted by FC2 system