お知らせ

待受け画像リスト

リストを読み込んでいます...。
一覧はコチラ
カスタム検索
アンケート
コミクロ
ダウンロードの仕方

No.212 - 波なみ(緑青)の写真待ち受け画像

Title : 波なみ2(緑青)

Size : 24KB

Type : Flash待ち受けフラッシュデジタル時計電池残量3段階表示電池残量5段階表示対応電波状況表示

Explanation

だいぶ前に作った「波なみ」の時計付きバージョンです。左のイメージでは凄く分かり難いんですが、2色の波線でそれぞれ電池と電波の状況を表しています。電波が3なら3本の波線という感じです。 せっかくなので前回とは違う色も作ったのでいいのがあればどうぞ。

※2010/01/21追記
電池残量5段階表示対応待ち受けについての不具合を修正しました。おそらくちゃんと動作するようになったと思いますが、もしまだ不具合がありましたらご連絡下さい。

この待ち受けはいかがですか?

良い 悪い

Collar

黒色の待ち受け 白色の待ち受け オレンジ色の待ち受け 青色の待ち受け トマト色の待ち受け 赤色の待ち受け 赤色の待ち受け 赤色の待ち受け 赤色の待ち受け 赤色の待ち受け 赤色の待ち受け

Download

480×854
(24KB)
480×854サイズの待受け画像ダウンロード
240×400
(24KB)
240×400サイズの待受け画像ダウンロード
240×320
(24KB)
240×320サイズの待受け画像ダウンロード


この2次元コードはcman様で作成しました。有難うございます。

横向きフラッシュ待ち受け よこ向き480×854
(24KB)


掲示板

2次元コードがうまく読み込まない場合は、お手数ですが携帯電話で下記URLを直接入力してダウンロードしてください。

●480×854、240×400、240×320 (24KB)

http://mspc.web.fc2.com/m201_220/images/212/212.swf

●480×854横向き (24KB)

http://mspc.web.fc2.com/m201_220/images/212/212y.swf




inserted by FC2 system