お知らせ

待受け画像リスト

リストを読み込んでいます...。
一覧はコチラ
カスタム検索
アンケート
コミクロ
ダウンロードの仕方

No.250 - TILE 1の画像待ち受け画像

待ち受け画像

Title : 250

Size : 44KB

Type : JPG

Explanation

待ち受け画像掲載総数が250個に到達した記念に作ってみました。まぁ、正直に言うと最近フラッシュ待ち受けの制作が大変になってきたので、ちょっと一休みと言う感じで作ってみました^^;キリもいいので。

と言う事で、ついに250個に到達です。全部ではないんですが、今まで作った待ち受け画像を敷き詰めてみました。こう見ると結構沢山作ったなぁという感じです。まぁ、写真だけの待ち受けとかも多いんですが、まずまず頑張ったのではないでしょうか。と言う事で、もう新作をアップしなくても待ち受けサイトとして数的には大丈夫かなぁ〜なんて思ったりしますが、今後もどんどん作っていこうと思います!2010年5月になるとちょうどサイトを始めて1年になるんですが、現時点で250個制作。あとおそらく10個は作れるんじゃないかと思いますので、少なくとも2日に1回のペースでアップできていると言う感じでしょうか。

すでにどこかに書いた様な気がするんですが、最初は待ち受け総数2個から始めたこのサイト。しかも東京タワーの写真の待ち受けと、なんだかよく分からないたまごとコーヒーカップの待ち受けの2つ(笑)よくここまで続いたもんだ・・・。せめて1年は頑張るぞ!

この待ち受けはいかがですか?

良い 悪い

Download

480×854
(44KB)
480×854サイズの待受け画像ダウンロード
240×400
(40KB)
240×400サイズの待受け画像ダウンロード
240×320
(36KB)
240×320サイズの待受け画像ダウンロード


この2次元コードはcman様で作成しました。有難うございます。

横向きフラッシュ待ち受け よこ向き480×854
(40KB)


掲示板

2次元コードがうまく読み込まない場合は、お手数ですが携帯電話で下記URLを直接入力してダウンロードしてください。




inserted by FC2 system