お知らせ

待受け画像リスト

リストを読み込んでいます...。
一覧はコチラ
カスタム検索
アンケート
コミクロ
ダウンロードの仕方

No.257 - 咲き乱れるのフラッシュ待ち受け画像

Title : 咲き乱れる

Size : 76KB

Type : Flash待ち受けフラッシュデジタル時計

Explanation

やはり季節物と言うのは大切です。この季節「桜」と言うタイトルの曲をだせばそこそこ売れます。 そんな感じで桜の待ち受けをアップしようと思います。

まず、この季節にアップしたいと言う事で急いで作りました。なので実はもっと奇麗な写真が何個かあります。ですがそれは後日ゆっくり吟味してアップしたいので、今回はとりあえずこの写真を選びました。すると、あまり上手く撮れてなかったようで、なんかしっくりこなかった。では他の写真にしたらいいじゃないかと思うんですが、なんとなく加工するとちょっと変わった感じになったので、今回はこれでいくと決めました。しかし、加工をしすぎて桜っぽくなくなってしましました。なので、桜とかあんまり意識せずに使って頂ければと思います。そんな待ち受けです。

本当は世界地図関係やリクエストの待ち受けをアップしたかったのですが、春なので・・・。ちなみに次の待ち受けも桜の待ち受けです。
で、最初の方に言っていた他の桜の写真の待ち受けに関しては、おそらく桜が散った後くらいにアップすると思います^^; そんな待ち受けサイトです。

なんだか分かり難い文章になったことをお詫びします。いろいろ考えて、考え抜いた結果、若干パニックになっています。

この待ち受けはいかがですか?

良い 悪い

Download

480×854
(76KB)
480×854サイズの待受け画像ダウンロード
240×400
(76KB)
240×400サイズの待受け画像ダウンロード
240×320
(76KB)
240×320サイズの待受け画像ダウンロード


この2次元コードはcman様で作成しました。有難うございます。



掲示板

2次元コードがうまく読み込まない場合は、お手数ですが携帯電話で下記URLを直接入力してダウンロードしてください。




inserted by FC2 system