お知らせ

待受け画像リスト

リストを読み込んでいます...。
一覧はコチラ
カスタム検索
アンケート
コミクロ
ダウンロードの仕方

No.289 - ホタルの写真待ち受け画像

Title : ホタル

Size : 96KB

Type : Flash待ち受けフラッシュデジタル時計

Explanation

”兄ちゃん、なんでヤムチャすぐ死んでしまうん?”

と言う事で、今年も「蛍の墓」を放送するとかしないとか。ぶっちゃけ真剣に見てたら泣いちゃいますよね。しかしとっても寂しい映画ではありますが、あの映画を見ると「ああ、夏だなぁ。。」と思っちゃいますよね。スイカ、チューブに次ぐ夏の風物詩ですね。ですが、よく考えたら夏に蛍はいない訳で・・・。と言う事はあの映画の季節はちょうど今頃だったのでしょうか。今気づきました。

まぁそれはいいとして、最近、ワールドカップが始まったと言う事で、完全にサボり気味の私。今回のワールドカップはちょうどいつも待ち受け作ってる時間と重なるので、待受けを制作する時間が減っちゃいまして・・・。でも、最近なんだかアクセスが多いので何にも更新しないのもダメだなと思ってとりあえず写真+時計の待ち受けをアップ。
実はとある川にホタルを見に行きました。もうスゴい!50匹はいましたね。スゴく奇麗でした!田舎モンの特権だね! で、はりきって写真を撮ったんですが、あんまりホタルが写っていませんでした!!!非常に残念!凄くいっぱいいるので、いい写真を撮りたかったんですが、何しろ技術がないもんで・・・。

あと、少し動きが悪いかもしれません。

この待ち受けはいかがですか?

良い 悪い

Download

480×854
(96KB)
480×854サイズの待受け画像ダウンロード
240×400
(96KB)
240×400サイズの待受け画像ダウンロード
240×320
(96KB)
240×320サイズの待受け画像ダウンロード


この2次元コードはcman様で作成しました。有難うございます。

よこ向き480×854
(80KB)

Tシャツを買う

Tシャツをクリックすると購入サイトに移動します。そこで購入して下さい。

オリジナルTシャツ オリジナルTシャツ

オリジナルTシャツ一覧


掲示板

2次元コードがうまく読み込まない場合は、お手数ですが携帯電話で下記URLを直接入力してダウンロードしてください。




inserted by FC2 system