お知らせ

待受け画像リスト

リストを読み込んでいます...。
一覧はコチラ
カスタム検索
アンケート
コミクロ
ダウンロードの仕方

No.295 - 雨と傘との写真待ち受け画像

Title : 雨と傘と

Size : 32KB

Type : Flash待ち受けフラッシュデジタル時計電池残量表示電池残量5段階表示対応充電中表示電波状況表示

Explanation

皆さんこんにちは。管理人です。最近更新が少なくてすみません。でも頑張ります。
最近は雨がよく降りますね。大きな被害があった所もあるそうですね。雨が降っていなくても土砂災害などにも十分に注意して下さい。

と言う事で、最近特に雨が降っているからと言う訳ではないんですが雨の待ち受けです・・・。個人的には結構いい感じのが出来たなぁ〜と思うんですが、皆さんはいかがでしょうか。なんとなくこのサイトっぽい待ち受けって感じです。 以前にも「Rain」か「雨」かなんかで雨をモチーフにしたクソしょーもない待ち受けを作ってしまったんですが、今回はそれよりもいい感じかと思います。
前回はムダに雨を動かしていたんですが、今回は動かすのではなくて1コマ1コマ描いて制作しました。たぶん実際に肉眼で見る時もそんな感じで見えているんだと思うんですが、そんな感じで今回は若干リアルな感じが出たと思います。 なに言ってるか分からないと思いますが(汗)

実はこの待ち受けの案は6月の最初の方からあったんですが、いろいろ事情があったり制作する気がなかったりで、このタイミングでのアップになりました。そうです、梅雨ももう終わりなのです!タイミング的には最悪なのです! こういうタイミングの悪い所がこのサイトのダメな所ですよねえ・・・。
まぁ、私は5年、6年先の事を常に考えてやっていますので、来年の梅雨に使ってもらえればオールOKと思っています。ただ5年、6年先の事を常に考えてはいたけど、今年の事は考えてなかっただけです。 大した事ではありません。

この待ち受けはいかがですか?

良い 悪い

Download(白いのあり)

480×854
(32KB)
480×854サイズの待受け画像ダウンロード
240×400
(32KB)
240×400サイズの待受け画像ダウンロード
240×320
(32KB)
240×320サイズの待受け画像ダウンロード


よこ向き480×854
(32KB)

Download(白いのなし)

480×854
(28KB)
480×854サイズの待受け画像ダウンロード
240×400
(28KB)
240×400サイズの待受け画像ダウンロード
240×320
(28KB)
240×320サイズの待受け画像ダウンロード


この2次元コードはcman様で作成しました。有難うございます。

よこ向き480×854
(28KB)


掲示板

2次元コードがうまく読み込まない場合は、お手数ですが携帯電話で下記URLを直接入力してダウンロードしてください。

●縦画面全サイズ共通 (32KB)

http://mspc.web.fc2.com/m281_300/images/295/295.swf

●480×854横向き (32KB)

http://mspc.web.fc2.com/m281_300/images/295/295y.swf



●白いのなし縦画面全サイズ共通 (28KB)

http://mspc.web.fc2.com/m281_300/images/295/295_02.swf

●白いのなし480×854横向き (28KB)

http://mspc.web.fc2.com/m281_300/images/295/295_02y.swf




inserted by FC2 system