お知らせ

待受け画像リスト

リストを読み込んでいます...。
一覧はコチラ
カスタム検索
アンケート
コミクロ
ダウンロードの仕方

No.296 - 鹿の写真待ち受け画像

Title : 鹿

Size : 80KB

Type : Flash待ち受けフラッシュデジタル時計

Explanation

鹿です。

可愛らしい写真が撮れました。先日、いろいろあって奈良観光に行ったんですけど、その時の写真です。やはり鹿がいっぱいいました。なかなか可愛いんですが鹿せんべいを狙われるとちょっと怖いくらい迫ってきますね。私の友人はせんべいとか関係なく服をかじられていました。傑作である。

平城遷都1300年祭と言う事で、セント君の待ち受けも作りたいんだけど、ダメだろうなあ。(全く作る気はないんですが、こう書いておけば検索でヒットする事を狙っています★)

この待ち受けはいかがですか?

良い 悪い

Download

480×854
(80KB)
480×854サイズの待受け画像ダウンロード
240×400
(80KB)
240×400サイズの待受け画像ダウンロード
240×320
(80KB)
240×320サイズの待受け画像ダウンロード


よこ向き480×854
(84KB)

Tシャツを買う

Tシャツをクリックすると購入サイトに移動します。そこで購入して下さい。

オリジナルTシャツ オリジナルTシャツ

オリジナルTシャツ一覧


掲示板

2次元コードがうまく読み込まない場合は、お手数ですが携帯電話で下記URLを直接入力してダウンロードしてください。

●縦画面全サイズ共通 (80KB)

http://mspc.web.fc2.com/m281_300/images/296/296.swf

●480×854横向き (84KB)

http://mspc.web.fc2.com/m281_300/images/296/296y.swf




inserted by FC2 system