お知らせ

待受け画像リスト

リストを読み込んでいます...。
一覧はコチラ
カスタム検索
アンケート
コミクロ
ダウンロードの仕方

No.297 - 鹿2の写真待ち受け画像

Title : 鹿2

Size : 100KB

Type : Flash待ち受けフラッシュデジタル時計

Explanation

鹿2です。

100KBと言う事でもしかしたら表示しない機種があるかもしれないんですが、そんなにいい感じの待ち受けでもないので、まぁ、見れなかったら言って下さい^^;

ところで話は変わり、先日、知り合いの誕生日会がありました。以前にも別の人の誕生日会の話を書いたんですが、なぜいい大人が頻繁に誕生日会をするようになったかは面倒くさいので書きません。とにかく先日、誕生日会をしました。

で、今回我々がプレゼントに目をつけたのがオリジナルTシャツとオリジナル写真集でした。Tシャツはこのサイトでも紹介しているような感じなんですが、オリジナル写真集がけっこう気軽に作れて、しかも予想以上にいい出来でした。

オリジナル写真集と言うのが、インターネットを使って、WEBブラウザ上で簡単に写真をはめ込んだりレイアウトしたり文字を入れたり出来るというもので、制作したらネットで注文って感じでした。と言う事で、まずは写真集めを・・・。その誕生日の人のブログから使えそうなのを拝借(無断使用なんですが知り合いなのでまぁいいでしょう。)したんですが、数が足りない・・・!と言う事で写真撮影のために、その知り合いを誘いドライブに行く事になり、それで行ったのがこの待ち受けの奈良なのです。そこで使えそうな写真をバッチリ撮影しました。

そして連日、写真集制作実行員会のメンバーで集まり、あーでもないこーでもないと議論し作業しました。時に作業は深夜まで続いたんですが、やはり深夜作業と言うのはとても恐ろしいもので、体力も限界に近づいた時にはテンションもおかしくなり始めます。皆、精神が壊れ始めて最終的には意味もなく顔写真の下に「うんこ。」と言うテキストを入れたくなりました。正常な判断が出来る今考えると愚かな行為だと分かるのですが、誰も止めようとする物はいませんでした・・・。次の日、正気を取り戻した私たちはそれを見て「これではダメだ。」と考え直し、テキストを修正し無事に制作を終える事ができました。今思えば、あの時がこの作業の一番の山場だったのかもしれません。

そして誕生日会当日、そのプレゼントを渡すととても喜んでもらえて、私たちもとても嬉しかったです。これだから誕生日会は辞められない。と言う事で、なにが言いたかったかと言うと、オリジナル写真集はとても良いので、皆さんにもぜひお勧め致します!誕生日とかじゃなくて、子供の成長記録とかにも最適だね!やったね!


以上、待ち受け説明、兼、日記でした。

追記:前回に続き、やはり一番楽しんだのは主役である誕生日の人ではなく、私たちであった。

この待ち受けはいかがですか?

良い 悪い

Download

480×854
(100KB)
480×854サイズの待受け画像ダウンロード
240×400
(100KB)
240×400サイズの待受け画像ダウンロード
240×320
(100KB)
240×320サイズの待受け画像ダウンロード


よこ向き480×854
(96KB)


掲示板

2次元コードがうまく読み込まない場合は、お手数ですが携帯電話で下記URLを直接入力してダウンロードしてください。

●縦画面全サイズ共通 (100KB)

http://mspc.web.fc2.com/m281_300/images/297/297.swf

●480×854横向き (96KB)

http://mspc.web.fc2.com/m281_300/images/297/297y.swf




inserted by FC2 system