お知らせ

待受け画像リスト

リストを読み込んでいます...。
一覧はコチラ
カスタム検索
アンケート
コミクロ
ダウンロードの仕方

No.304 - パターン5の写真待ち受け画像

Title : パターン5

Size : 28KB

Type : Flash待ち受けフラッシュデジタル時計電池残量表示電池残量5段階表示対応充電中表示電波状況表示

Explanation

どうもこんにちは。今回はパターンシリーズの第五弾目の待ち受けFlashです。予定ではこのパターン5でシリーズ最後と考えております。個人的にはこのシリーズはお気に入りなんですが、いかがでしたでしょうか? もう飽きましたか?^^;

まあ、シリーズ最後とは言いましたが、ぶっちゃけた話、ただ単に続きを考えてないだけで、考えたらこんなのはいくらでも出来ます。ひそかに他の待ち受けに比べても簡単に出来ます・・・。と言う事で、ネタが無くなった時、良いパターンが思い浮かんだ時、皆さんのご要望があった時、反応が良かった時などはまた作りたいと思います!

そんな感じです。キャッキャッ

この待ち受けはいかがですか?

良い 悪い

Download

480×854
(28KB)
480×854サイズの待受け画像ダウンロード
240×400
(28KB)
240×400サイズの待受け画像ダウンロード
240×320
(28KB)
240×320サイズの待受け画像ダウンロード


よこ向き480×854
(28KB)


掲示板

2次元コードがうまく読み込まない場合は、お手数ですが携帯電話で下記URLを直接入力してダウンロードしてください。

●縦画面全サイズ共通 (28KB)

http://mspc.web.fc2.com/m301_320/images/304/304.swf

●480×854横向き (28KB)

http://mspc.web.fc2.com/m301_320/images/304/304y.swf




inserted by FC2 system