お知らせ

待受け画像リスト

リストを読み込んでいます...。
一覧はコチラ
カスタム検索
アンケート
コミクロ
ダウンロードの仕方

No.305 - モバイルスクリーンのバカップル待ち受け2の写真待ち受け画像

Title : モバイルスクリーンのバカップル待ち受け2

Size : 20KB

Type : Flash待ち受けフラッシュデジタル時計電池残量表示電池残量5段階表示対応電波状況表示

Explanation

モバイルスクリーンのバカップル待ち受けの2です。

それにしてもこの2個で1つの待ち受けってのは今まで作った事がないので、なかなか感覚がつかめず大変でした。2個使うと言う事で、やはりそれを最大限に生かした何かを作りたかったのですが、なかなか良いのが思い浮かびませんでした。ですので、なんだか微妙〜な出来であります。しかも2つそろえば一つのデザインになって多少は面白いかと思いますが、一つだけの時はさらに微妙です。さらに言っちゃうと2つキレイにそろったところで、楽しいのはせいぜい2分くらいでしょう。2分位経つと飽きるでしょう。。ですがその少しの楽しさに私は全力を注いでいるのです。感動ですね。

ちなみに、この待ち受けは男子が少し恥ずかしいのを我慢しなくてはなりません。

この待ち受けはいかがですか?

良い 悪い

バカップル待ち受け

カラー1 カラー2

Download

480×854
(20KB)
480×854サイズの待受け画像ダウンロード
240×400
(20KB)
240×400サイズの待受け画像ダウンロード
240×320
(20KB)
240×320サイズの待受け画像ダウンロード




掲示板

2次元コードがうまく読み込まない場合は、お手数ですが携帯電話で下記URLを直接入力してダウンロードしてください。

●縦画面全サイズ共通 (20KB)

http://mspc.web.fc2.com/m301_320/images/305/305_02.swf




inserted by FC2 system