お知らせ

待受け画像リスト

リストを読み込んでいます...。
一覧はコチラ
カスタム検索
アンケート
コミクロ
ダウンロードの仕方

No.311 - プチプチの写真待ち受け画像

Title : プチプチ

Size : 80KB

Type : Flash待ち受けフラッシュデジタル時計電池残量表示電池残量5段階表示対応充電中表示電波状況表示

Explanation

どうもこんにちは。管理人の網戸です。

今回の待ち受けは少し趣向を変えた感じです。まあ、我がサイトももっとレベルを高めたいと考えて、少しリアルな感じで攻めて行きたいと思います。

と、言いたいところなんですが、この待ち受けは基本的にパクりであります。このプチプチみたいのはPhotoshopと言うソフトで作っているのですが、制作法が載っている市販の本を見てそのまま作ったのであります。なのでもしかしてパクリなのかな。。。とか思います。でも市販のわざわざ作り方が載っている本を見てやってるんだから別に大丈夫な気も・・・。指摘がきたら削除しよう。。って感じであります。

とにかく、完全なオリジナルではないので、大威張りで「私が作ったんだぞ!えっへん!」と言えないのが歯痒いんですが、まあその本を参考にして、自分なりにアレンジしたものなどを今後制作していけたらいいなと願望を抱いております。

で、この待ち受けなんですが、プチプチみたいなのが上に被さっているだけです。まあそのプチプチが上記で説明した本を見ながら作るととてもリアルに作れるって感じですね。あんまり動きがないので良いかは分からないんですが、個人的には好きですね。ただ文字が見難いですね。何が言いたいのか分かりませんね。

この待ち受けはいかがですか?

良い 悪い

Download

480×854
(80KB)
480×854サイズの待受け画像ダウンロード
240×400
(80KB)
240×400サイズの待受け画像ダウンロード
240×320
(80KB)
240×320サイズの待受け画像ダウンロード


よこ向き480×854
(80KB)


掲示板

2次元コードがうまく読み込まない場合は、お手数ですが携帯電話で下記URLを直接入力してダウンロードしてください。

●縦画面全サイズ共通 (80KB)

http://mspc.web.fc2.com/m301_320/images/311/311.swf

●480×854横向き (80KB)

http://mspc.web.fc2.com/m301_320/images/311/311y.swf




inserted by FC2 system