お知らせ

待受け画像リスト

リストを読み込んでいます...。
一覧はコチラ
カスタム検索
アンケート
コミクロ
ダウンロードの仕方

No.313 - シマウマ柄?の写真待ち受け画像

Title : シマウマ柄?

Size : 84KB

Type : Flash待ち受けフラッシュデジタル時計電池残量表示電池残量5段階表示対応充電中表示電波状況表示

Explanation

シマウマ柄です。これもPhotoshopの本を見て作ったものです。参考のためにシマウマの画像とかをちょっと見たんですが、改めてシマウマの柄を見ると凄いですね。神の想像力のなんとかかんとかってやつでしょうか。

そんな神とかはどうでもいいんですが、私はなぜこのサイトを運営しているのでしょうか。んー、、、技術の向上とか趣味とか何かサイトを運営したかったからとかいろいろ書いた気もするんですが、違っていたのかもしれません。そんな理由をつけて、もっと深いところにあるけど単純なもののためにやっているのではないかと、今気づいた気がします。 たぶんそれでここまで頑張れたと思うし、それがなかったら長続きはしなかったと思います。
ただ、自分は間違っていたのかもいれないです。こんなことじゃない。

この待ち受けはいかがですか?

良い 悪い

Download

480×854
(84KB)
480×854サイズの待受け画像ダウンロード
240×400
(84KB)
240×400サイズの待受け画像ダウンロード
240×320
(84KB)
240×320サイズの待受け画像ダウンロード


よこ向き480×854
(84KB)


掲示板

2次元コードがうまく読み込まない場合は、お手数ですが携帯電話で下記URLを直接入力してダウンロードしてください。

●縦画面全サイズ共通 (84KB)

http://mspc.web.fc2.com/m301_320/images/313/313.swf

●480×854横向き (84KB)

http://mspc.web.fc2.com/m301_320/images/313/313y.swf




inserted by FC2 system