お知らせ

待受け画像リスト

リストを読み込んでいます...。
一覧はコチラ
カスタム検索
アンケート
コミクロ
ダウンロードの仕方

No.325 - いつかの雨の日の写真待ち受け画像

Title : いつかの雨の日

Size : 72KB | Type : Flash待ち受けフラッシュデジタル時計電池残量表示電池残量5段階表示対応電波状況表示

待ち受けダウンロード

待ち受けダウンドーロについて下のバーコードを携帯電話のバーコードリーダーで読み取り待ち受けをダウンロードして下さい。バーコドが上手く読み込めない場合は、お手数ですがページ下部のアドレスに携帯電話で直接アクセスして下さい。
480×854
(72KB)
480×854サイズの待受け画像ダウンロード
240×400
(72KB)
240×400サイズの待受け画像ダウンロード
240×325
(72KB)
240×325サイズの待受け画像ダウンロード


よこ向き480×854 (72KB)
横向き待ち受け

ツイッターやmixiで待受けを紹介して下さい!


Check このエントリーをはてなブックマークに追加

この待ち受けはいかがですか?

良い 悪い

Explanation

翻訳翻訳翻訳

どうも皆さん、お久しぶりです。もうお忘れになられたかもしれませんが、管理人です。

いやあ、気づけば1ヶ月以上も更新をしていませんでした。楽しみにして頂いている方々には申し訳ない限りでございます。 また、大変多くのリクエストを頂いているのですが、全然アップできてなくてすみません。。忘れている訳ではありません。。。アップしない訳でもありません。きっとアップします・・・。いつかきっと。

ホームページ

という事で久しぶりの更新です。最初はサイトの更新の仕方を少し忘れていたのですがだんだん思い出してきました。で、待ち受けについてですが、以前「雨と傘と靴」と言う待ち受けを作った時と同じ時に撮った写真を使用した待ち受けです。イメージ画像では分からないのですが、時間によって下の方から変なグラデーションが無意味に出るという感じになっております。無意味だけどなかなかキレイなんでいいんじゃないかと思います。とりあえずダウンロードして頂ければご確認して頂けると思います。無料なのでね!



掲示板

2次元コードがうまく読み込まない場合は、お手数ですが携帯電話で下記URLを直接入力してダウンロードしてください。

●縦画面全サイズ共通 (72KB)

http://mspc.web.fc2.com/m321_340/images/325/325.swf

●480×854横向き (72KB)

http://mspc.web.fc2.com/m321_340/images/325/325y.swf




inserted by FC2 system