お知らせ

待受け画像リスト

リストを読み込んでいます...。
一覧はコチラ
カスタム検索
アンケート
コミクロ
ダウンロードの仕方

No.330 - アノ日の夕日の写真待ち受け画像

Title : アノ日の夕日

Size : 84KB | Type : Flash待ち受けフラッシュデジタル時計

■待ち受けダウンロード

待ち受けダウンドーロについて下のバーコードを携帯電話のバーコードリーダーで読み取り待ち受けをダウンロードして下さい。バーコドが上手く読み込めない場合は、お手数ですがページ下部のアドレスに携帯電話で直接アクセスして下さい。
480×854
(84KB)
480×854サイズの待受け画像ダウンロード
240×400
(84KB)
240×400サイズの待受け画像ダウンロード
240×330
(84KB)
240×330サイズの待受け画像ダウンロード


よこ向き480×854(84KB)
横サイズの待ち受け

ツイッターやmixiで待受けを紹介して下さい!


Check このエントリーをはてなブックマークに追加

この待ち受けはいかがですか?

良い 悪い

待ち受け説明

翻訳翻訳翻訳

こんにちは。管理人です。
皆さん、クリスマスはいかがでしたか?え、楽しくなかった?そうでしたか、それは残念でしたね。来年はきっと楽しいクリスマスになりますよ。はい。

という事で、クリスマスは終わったのでもちろんクリスマスとは関係のない待ち受けです。夕日の待ち受けです。



掲示板

2次元コードがうまく読み込まない場合は、お手数ですが携帯電話で下記URLを直接入力してダウンロードしてください。

●縦画面全サイズ共通 (84KB)

http://mspc.web.fc2.com/m321_340/images/330/330.swf

●480×854横向き (84KB)

http://mspc.web.fc2.com/m321_340/images/330/330y.swf




inserted by FC2 system