お知らせ

待受け画像リスト

リストを読み込んでいます...。
一覧はコチラ
カスタム検索
アンケート
コミクロ
ダウンロードの仕方

No.332 - Imagineの写真待ち受け画像

Title : Imagine

Size : 92KB | Type : Flash待ち受けフラッシュデジタル時計

■待ち受けダウンロード

待ち受けダウンドーロについて下のバーコードを携帯電話のバーコードリーダーで読み取り待ち受けをダウンロードして下さい。バーコドが上手く読み込めない場合は、お手数ですがページ下部のアドレスに携帯電話で直接アクセスして下さい。
480×854
(92KB)
480×854サイズの待受け画像ダウンロード
240×400
(92KB)
240×400サイズの待受け画像ダウンロード
240×330
(92KB)
240×332サイズの待受け画像ダウンロード


ツイッターやmixiで待受けを紹介して下さい!


Check このエントリーをはてなブックマークに追加

この待ち受けはいかがですか?

良い 悪い

待ち受け説明

翻訳翻訳翻訳

どうもこんにちは。うーん年末ですね。2010年も終わりです。来年は2011年です。来年は良い年になるといいなあ。
という事で、今回はいつかアップしようと思っていてなかなかアップ出来ていなかった待ち受けです。これは「コミクロ」と言うサイトで掲載していただいていた待ち受けなのですが、いろいろあって我がサイトにもアップできるので、今回やっとアップしようと思います。

無料コミュニティNOEL

で、今回の待ち受けですが、フランスのローブル美術館に展示されている、西洋ローロッパに伝わる伝説の絵画の待ち受けです。 この伝説の絵画のどこが伝説かと言うと、日本の有名人っぽい人が今なにをしているのかを教えてくれる不思議な絵画なのです。
とりあえず待ち受けに設定するとお分かりいただけると思います。この伝説を。
何気に頑張って作った待ち受けで、個人的にも好きな物なのでぜひご覧いただければと思います。

ちなみに、同じ様なネタをやっているお笑い芸人がいるらしいです。。パクッた訳ではないのですが・・・。



掲示板

2次元コードがうまく読み込まない場合は、お手数ですが携帯電話で下記URLを直接入力してダウンロードしてください。

●縦画面全サイズ共通 (92KB)

http://mspc.web.fc2.com/m321_340/images/332/332.swf




inserted by FC2 system