お知らせ

待受け画像リスト

リストを読み込んでいます...。
一覧はコチラ
カスタム検索
アンケート
コミクロ
ダウンロードの仕方

No.333 - 失敗した錯覚の写真待ち受け画像

Title : 失敗した錯覚

Size : 28KB | Type : Flash待ち受けフラッシュデジタル時計

■待ち受けダウンロード

待ち受けダウンドーロについて下のバーコードを携帯電話のバーコードリーダーで読み取り待ち受けをダウンロードして下さい。バーコドが上手く読み込めない場合は、お手数ですがページ下部のアドレスに携帯電話で直接アクセスして下さい。
480×854
(28KB)
480×854サイズの待受け画像ダウンロード
240×400
(28KB)
240×400サイズの待受け画像ダウンロード
240×330
(28KB)
240×333サイズの待受け画像ダウンロード


よこ向き480×854(28KB)

ツイッターやmixiで待受けを紹介して下さい!


Check このエントリーをはてなブックマークに追加

この待ち受けはいかがですか?

良い 悪い

待ち受け説明

翻訳翻訳翻訳

という事で2011年最初の待ち受けはなんと失敗作です。去年の終わりの時期にTVのアンビリーバボーの錯覚の特集を見ていて、それが面白かったので待ち受けにしてみました。 まあ、パクリですね。
で、3パターンの錯覚があるんですが、1パターン失敗してあんまり錯覚に見えないのがありまして、実質2パターンであります。 ま、特に気にせずお使いにならないで下さい・・・。

ところで皆さんも少しお気づきかと思いますが、このサイトもいろいろ変わりました。見た目はほとんど変わってないのですが管理人的には凄く変わりました。
まずサーバーが変わりました。ですのでサイトのアドレスが変更になりました。サーバーを変えた事により、今まで出来なかった事が出来る様になりいい事もあるのですが、 アドレスを変更しなくてはならないのがちょっと残念。おそらくアクセス数は減ると思いますがある程度時間が経つと回復してくれる事を願います・・・。
で、新しいサーバーは有料でして初めて有料のサーバーを使ったのですが、初期費用がちょっと痛いなと言う感じですね。今後回収していけたらいいなと思います。

さらにさらにアフェリエイトを始めてみました。これは完全に金儲けですね。今のところ全くダメダメです。まあ、これも長い目で見ないとダメです。 それにしてもアフェリエイトについて初めてちょっとだけ調べたのですが、なかなか凄い事になってるんですね。こんなにも複雑なものだとは知らなかったです。まだまだ勉強が必要ですね。

アフィリエイト・SEO対策

で、もう1つ、この文章の下に小さな画像が何個かあるんですが、ツイッターやミクシーの便利な機能らしいです。この画像のボタンを押すと、このサイトについて簡単にツイートが出来たり、ミクシーの「チェック」というやつになんとか出来るみたいです。詳しい事は知りませんが・・・^^;皆さんも、ぜひご活用頂ければと思います。



掲示板

2次元コードがうまく読み込まない場合は、お手数ですが携帯電話で下記URLを直接入力してダウンロードしてください。




inserted by FC2 system