お知らせ

待受け画像リスト

リストを読み込んでいます...。
一覧はコチラ
カスタム検索
アンケート
コミクロ
ダウンロードの仕方

No.337 - Photo2の写真待ち受け画像

Title : Photo2

Size : 96KB | Type : Flash待ち受けフラッシュデジタル時計Flash待ち受け電池3段階表示Flash待ち受け電池5段階表示電波表示待ち受け

■待ち受けダウンロード

待ち受けダウンドーロについて下のバーコードを携帯電話のバーコードリーダーで読み取り待ち受けをダウンロードして下さい。バーコドが上手く読み込めない場合は、お手数ですがページ下部のアドレスに携帯電話で直接アクセスして下さい。
480×854
(96KB)
480×854サイズの待受け画像ダウンロード
240×400
(96KB)
240×400サイズの待受け画像ダウンロード
240×330
(96KB)
240×330サイズの待受け画像ダウンロード


ツイッターやmixiで待受けを紹介して下さい!


Check このエントリーをはてなブックマークに追加

この待ち受けはいかがですか?

良い 悪い

待ち受け説明

翻訳翻訳翻訳

こんにちは。管理人です。そしてお久しぶりです・・・。
今回は、更新が途切れていたので何かをアップしようと制作した「Photo」の第2弾です。
以前作った「Photo」は個人的にも好きでなかなか評判も良かったので、写真を変えた物をどんどん作ろうと思っていたのですが、全然作っていませんでした。という事で今回作ってみました。いろいろ改良のご要望も頂いているのですが、今回は普通に写真を変えてちょっと色を変えただけです・・・スイマセン^^; 今後もいろいろ写真を変えたのをアップする予定です。ご期待下さい。

アフィリエイト・SEO対策

ところで先日、私の誕生日でした。私も無事に 歳になりました。
という事で、有難い事に誕生日会を知人に開いてもらいました。、皆さんの予定により実際とは2日ばかり早かったのですが、なぜいい大人が誕生日会を開くかと言うのは、やはり過去の説明のコレアレを参考にして下さい。

で、まず結論から言うと、いろいろ楽しくて本当に有難かったけど、「なんだかなあ〜」と言う誕生日でした。
まず友人A,B(海老蔵ではない)が我が家に車で向かえに来てくれました。すると新車になっていました。という事で新車についてなんかトークすべきなのですが、車に乗るとなんか様子がおかしい・・・。なにやら新しく買った車のカーナビのSDカードを入れる部分に、それよりも少し小さいマイクロSDカードか何かを入れてしまったらしく、詰まって取れないとの事。 なんだかなあ〜

15分位してなんとか取ることに成功し、もう一人をむかえに行ったのですが歯医者に行くので1時間ほど遅れるとの事。 全くする事もなくなぜかアルプラザへ・・・。なんだかなあ〜

歯医者が終わり4人そろったところでとりあえずボーリングに行く事に。ここで余談ですが、ここ最近の私のボーリングの上達ぶりはすさまじく、とても絶好調なのであります。という事で私は勝ちに勝ちまくり絶好調だったのですが、約一名がとても絶不調でした。その方は悪い人ではないのですが、やっかいな性格をしており、だんだん無口になり不機嫌に・・・。なんだかなあ〜

そしてボーリングも終わり、焼き肉を食べに行く事になったのですが、ボーリング絶不調だった人のテンションにより、誕生日会とは思えない空気に・・・。なんとか話題を探そうと思ったのですが、さっきボーリングの話するのもダメだし・・・。なんだかなあ〜

そして場面はかわり、歯医者で遅れて来た人のお宅に行く事になりました。すると誕生日ケーキのプレゼントが!!さらには他にもいろいろ、ちょっとココでは書けないようなプレゼントなども頂き、「あぁ、とてもありがたいなあ。。」とか思いました。今まで人の誕生日のサプライズを考えたりしていたのですが、それを自分にされるとなかなか恥ずかしいと言うか、照れるものですね。

で、とてもいい気分でいろいろ談笑をしていたのですが、とてつもない事実が発覚しました。なんと誕生日会を企画してくれた3人のうち2人が私の誕生日の日を知らなかったのです・・・。どういう意味か分かりますか・・・?おそらくメインで動いてくれていた人に「○月○日に誕生日会するから」とあとの二人は聞いていて、誕生日の日は分かっていたのだが、肝心の誕生日の日を知らなかった訳です。なんだかなあ〜

だいたいの方が分かると思うのですが、その2人とはカーナビにマイクロSDカードをつまらせて、ボーリングで絶不調だった人と、歯医者で遅れて来た人です。やっぱりなあ〜

まあ、トータルで誕生日会は凄く楽しかったんですが、誕生日当日はそんなに楽しくはなかったです。

皆さん、本当にありがとうございました。



掲示板

2次元コードがうまく読み込まない場合は、お手数ですが携帯電話で下記URLを直接入力してダウンロードしてください。




inserted by FC2 system