お知らせ

待受け画像リスト

リストを読み込んでいます...。
一覧はコチラ
カスタム検索

お勧め待受け

リストを読み込んでいます...。
リストを読み込んでいます...。
リストを読み込んでいます...。

アンケート
コミクロ
ダウンロードの仕方

No.345 - Pray for Japanの写真待ち受け画像

Pray for Japan待ち受け画像

Title : Pray for Japan

Size : 16KB | Type : GIF

■待ち受けダウンロード(その1)

待ち受けダウンドーロについて下のバーコードを携帯電話のバーコードリーダーで読み取り待ち受けをダウンロードして下さい。バーコドが上手く読み込めない場合は、お手数ですがページ下部のアドレスに携帯電話で直接アクセスして下さい。
480×854
(16KB)

480×854サイズの待受け画像ダウンロード
240×400
480×800
(16KB)
240×400サイズの待受け画像ダウンロード
240×320
480×640
(16KB)
240×330サイズの待受け画像ダウンロード


■待ち受けダウンロード(その2)

480×854
(20KB)

480×854サイズの待受け画像ダウンロード
240×400
480×800
(20KB)
240×400サイズの待受け画像ダウンロード
240×320
480×640
(20KB)
240×330サイズの待受け画像ダウンロード


ツイッターやmixiで待受けを紹介して下さい!


Check このエントリーをはてなブックマークに追加

この待ち受けはいかがですか?

良い 悪い

待ち受け説明

翻訳翻訳翻訳

まだまだ地震の影響が心配な状況が続きますね。 私も小規模ながらこのサイトを運営している訳ですが、地震発生後は当然ながら被災地からのアクセスはほとんどありません。 最初はあまり実感が持てなかったのですが、このサイトを見てくれていた方々も被災されていると思うと特に心が痛みます。他の被災者の方ももちろんですが、より身近に感じました。
上手く言い表せないですが、とにかく一人でも多くの方が生存されている事を願います。

という事で、無意味かもしれないですが応援待ち受けを制作してみました。この待ち受けをダウンロードしても特にどこかに寄付されるという訳ではないのですが、ご利用いただければと思います。


掲示板

2次元コードがうまく読み込まない場合は、お手数ですが携帯電話で下記URLを直接入力してダウンロードしてください。


.


inserted by FC2 system