お知らせ

待受け画像リスト

リストを読み込んでいます...。
一覧はコチラ
カスタム検索
アンケート
コミクロ
ダウンロードの仕方

No.346 - スリッパうさぎくんの部屋の写真待ち受け画像

Title : スリッパうさぎくんの部屋

Size : 96KB | Type : Flash待ち受けフラッシュデジタル時計フラッシュデジタル時計フラッシュデジタル時計フラッシュデジタル時計

■待ち受けダウンロード

待ち受けダウンドーロについて下のバーコードを携帯電話のバーコードリーダーで読み取り待ち受けをダウンロードして下さい。バーコドが上手く読み込めない場合は、お手数ですがページ下部のアドレスに携帯電話で直接アクセスして下さい。
480×854
(96KB)

480×854サイズの待受け画像ダウンロード
240×400
480×800
(96KB)
240×400サイズの待受け画像ダウンロード
240×320
480×640
(96KB)
240×330サイズの待受け画像ダウンロード


ツイッターやmixiで待受けを紹介して下さい!


Check このエントリーをはてなブックマークに追加

この待ち受けはいかがですか?

良い 悪い

待ち受け説明

翻訳翻訳翻訳

どうもこんにちは。
まだまだ地震の影響で被災地の方々は大変ですね。頑張ってほしいです。このサイトでは、被災地の方々への応援メッセージを募集しております。よかったらご協力下さい。

大変な時ではありますが、今回はちょっと愉快な自称大人気キャラクターの「スリッパうさぎくん」の待ち受けです。久しぶりですね。スリッパうさぎくんの待ち受けはリクエストも頂いていたりでなかなか人気であったりするのですが、スリッパがいらないと言う貴重なご意見も頂いていたりしています。私も同感です。。。


無料コミュニティNOEL

で、待ち受けの仕組みについてですが、スリッパうさぎくんの自宅が初公開されます!スリッパうさぎくんが、自宅でなんかしている様子が楽しめる待ち受けとなっています。今回は残念ながら時間帯によって変化はしないんですが、ランダムで何パターンかの様子が表示されます。
そしてそして、今回はなんと待ち受けに出てくるTシャツやトートバック、マグカップがコチラのサイトから購入出来るのです!そうです、ウサギくんと同じアイテムがGetできるわけですね!ウサギくんファンにはたまらないですよね!(そして管理人にも約500円ほどのお金が入るのでみんながウハウハという感じですよね!うん、きっとそうだよね!)
皆さん、ぜひ購入、、、あっ、いや、待ち受けをご利用下さい!

あと、PCで見ると動きが速いんですが、携帯で見ると遅いと思います。それからスリッパうさぎくんについてのアンケートも密かに行っています。おヒマでしたらぜひご協力下さい。

あぁ、グッズ販売とかで大儲けできんかなあ。。。興味がある業者さんヨロシク☆

ありがとうさぎにも負けてないっ!はず!

Tシャツなどを買う

画像をクリックすると購入サイトに移動します。そこで購入して下さい。

オリジナルTシャツオリジナルTシャツ オリジナルTシャツオリジナルTシャツオリジナルTシャツ

※ウサギくんTシャツなど、私は絶対に着ないけど(笑)



掲示板

2次元コードがうまく読み込まない場合は、お手数ですが携帯電話で下記URLを直接入力してダウンロードしてください。




inserted by FC2 system