お知らせ

待受け画像リスト

リストを読み込んでいます...。
一覧はコチラ
カスタム検索
アンケート
コミクロ
ダウンロードの仕方

No.350 - 皆さんからのPray for Japan その4の写真待ち受け画像

Title : 皆さんからのPray for Japan その4

Size : 96KB | Type : Flash待ち受けフラッシュデジタル時計フラッシュデジタル時計フラッシュデジタル時計フラッシュデジタル時計

■待ち受けダウンロード

待ち受けダウンドーロについて下のバーコードを携帯電話のバーコードリーダーで読み取り待ち受けをダウンロードして下さい。バーコドが上手く読み込めない場合は、お手数ですがページ下部のアドレスに携帯電話で直接アクセスして下さい。
480×854
(96KB)
480×854サイズの待受け画像ダウンロード
240×400
(96KB)
240×400サイズの待受け画像ダウンロード
240×330
(96KB)
240×330サイズの待受け画像ダウンロード


よこ向き480×854(96KB)

ツイッターやmixiで待受けを紹介して下さい!


Check このエントリーをはてなブックマークに追加

この待ち受けはいかがですか?

良い 悪い

待ち受け説明

翻訳翻訳翻訳

こんにちは!実はこのサイト(PCサイト)へのアクセスが10万ヒットを突破しました!いや〜、やっと10万ですね〜。皆さん、このサイトに来てくれてありがとうございます!しかもちょうど待ち受け総数350個と言う事で、こちらもいい感じですね。まあ、今後もグダグダやってこうと思います。よろしくお願いします。

と言う事で、今回は「皆さんからのPray for Japan その4」です!今回はなんとなく色を青にしてみました。今後の予定としては、日曜日頃でメッセージの応募は終了したいと思います。 で、あと1個か2個アップするかと思います。もう少しメッセージお待ちしております。

■■■■■■■■■■■■■■■■■
以下、今回の待ち受けに掲載しているメッセージです!皆さん本当にありがとうございます!

  • 幕末期には、マグニチュード8.0以上の地震が、一年の間に3回も来た。それでも負けなかった武士の魂は、確実に私達に継がれてる。極東島国、現代を生きる武士の底力を世界に見せ付けてやる!(蒼景さん)
  • 日本の力を信じてる 私達は一つだ(chishshさん)
  • 明日は必ずきます!…希望をもってください。(りゅうさん)
  • 想いは形になって必ず届く!頑張れ日本!頑張れ東北!(空祭りさん)
  • この震災で被害にあわれた方々、僕たちは応援し続けます!だから諦めないで!!(本当の世界さん)
  • 泣きたいのは山々、でもみんな頑張っているから・・・あなたも頑張って!(レ大工スさん)
  • 日本の良いところは団結力だと思います。頑張りましょう!(如月さん)
  • 絶対にみんながついています!!自分を信じて頑張って下さい。(ケンさん)
  • 気をしっかり、諦めないで。見えないところで支えてる人達がたくさんいることを忘れないで(ふじまりさん)
  • 地震なんかに負けないで下さい!!共に頑張りましょう!!(なうさん)
  • 僕たち.応援してます!!(熊本しんごさん)
  • 大変だと思いますががんばってください!!応援してます(秀吉さん)
  • 自分に出来る範囲で協力をして応援しています。(T・Wさん)
  • 泣きたい時は泣いて下さい。でも明日からは笑って一緒に生きていきましょう。(べるさん)



掲示板

2次元コードがうまく読み込まない場合は、お手数ですが携帯電話で下記URLを直接入力してダウンロードしてください。




inserted by FC2 system