お知らせ

待受け画像リスト

リストを読み込んでいます...。
一覧はコチラ
カスタム検索
アンケート
コミクロ
ダウンロードの仕方

No.351 - 皆さんからのPray for Japan その5の写真待ち受け画像

Title : 皆さんからのPray for Japan その5

Size : 96KB | Type : Flash待ち受けフラッシュデジタル時計フラッシュデジタル時計フラッシュデジタル時計フラッシュデジタル時計

■待ち受けダウンロード

待ち受けダウンドーロについて下のバーコードを携帯電話のバーコードリーダーで読み取り待ち受けをダウンロードして下さい。バーコドが上手く読み込めない場合は、お手数ですがページ下部のアドレスに携帯電話で直接アクセスして下さい。
480×854
(96KB)
480×854サイズの待受け画像ダウンロード
240×400
(96KB)
240×400サイズの待受け画像ダウンロード
240×330
(96KB)
240×330サイズの待受け画像ダウンロード


よこ向き480×854(96KB)

ツイッターやmixiで待受けを紹介して下さい!


Check このエントリーをはてなブックマークに追加

この待ち受けはいかがですか?

良い 悪い

待ち受け説明

翻訳翻訳翻訳

皆さん、こんにちは。
応援メッセージ待ち受けも今回でラストとなりました。総勢54名もの方からメッセージを頂き、大変ありがとうございました。待ち受け制作者の力不足により皆さんの思いがしっかり表現できているかは分かりませんが、被災地の方々にもきっと届いていると思います。言葉の力は大きいです。

募金やボランティア、節電などなど、我々にも出来る事があると思いますが、まずは被災者の方々を「思う」事が大切ではないかと思います。すると今何をすべきなのかがおのずと分かるのではないでしょうか。とTVのコメンテーターの方が言っていました。

ちなみに「Pray for Japan」の「Pray」は祈ると言う意味らしいです。「Play」を使っている場合もあるみたいですけど、どっちでもいいや^^

■■■■■■■■■■■■■■■■■
以下、今回の待ち受けに掲載しているメッセージです!皆さん本当にありがとうございます!

  • 気張らず頑張らず 顔晴れ!(めいω゜さん)
  • 今日本だけでなく世界中が動いています。なので、皆様方もお互いに助け合いながら復興に向けて頑張って下さい。がんばれ日本!(鍵っ子さん)
  • 復興は任せろ!頑張るぞ現代の若者達よ!(`・ω・)ノ(うすしおさん)
  • もう悲しまなくて大丈夫!日本中、いや世界中の皆の温かさが、いつもあなたの心に届いています!(レノンさん)
  • 貴方達の笑顔が、早く見たい!(水無月さん)
  • 慌てず、焦らず、少しずつ前に進もう!(jun-zoさん)
  • 岩手県内陸在住です。今、日本全体がひとつになろうとしています。だから絶対大丈夫!必ず立ち直れます!!(Hitomiさん)
  • 会ったことも話したこともないけど、みんな毎日本当にお疲れさまです。本当によく力を振り絞ってがんばっています。被災地で活動をしていらっしゃる方々、毎日お疲れ様です。非難所で生活していらっしゃる方々、本当に大変だと思います。東北関東はかならずまた立ち上がります。私も絶対手伝いに行きます。そして復興したあとも東北行きます。会ったこともないけどみんな家族です。私は一緒にがんばっていきたいです。(おちせさん)



掲示板

2次元コードがうまく読み込まない場合は、お手数ですが携帯電話で下記URLを直接入力してダウンロードしてください。




inserted by FC2 system