お知らせ

待受け画像リスト

リストを読み込んでいます...。
一覧はコチラ
カスタム検索
アンケート
コミクロ
ダウンロードの仕方

No.363 - ハートの花の写真待ち受け画像

Title : ハートの花

Size : 92KB | Type : Flash待ち受けフラッシュデジタル時計

■待ち受けダウンロード(その1)

待ち受けダウンドーロについて下のバーコードを携帯電話のバーコードリーダーで読み取り待ち受けをダウンロードして下さい。バーコドが上手く読み込めない場合は、お手数ですがページ下部のアドレスに携帯電話で直接アクセスして下さい。
480×854
(92KB)
480×854サイズの待受け画像ダウンロード
240×400
(92KB)
240×400サイズの待受け画像ダウンロード
240×330
(92KB)
240×330サイズの待受け画像ダウンロード


よこ向き480×854(96KB)

■待ち受けダウンロード(その2)

480×854
(96KB)
480×854サイズの待受け画像ダウンロード
240×400
(96KB)
240×400サイズの待受け画像ダウンロード
240×330
(96KB)
240×330サイズの待受け画像ダウンロード


よこ向き480×854(84KB)

ツイッターやmixiで待受けを紹介して下さい!


Check このエントリーをはてなブックマークに追加

この待ち受けはいかがですか?

良い 悪い

待ち受け説明

翻訳翻訳翻訳

皆さん、本当にお久しぶりです。管理人兼、制作者の管理人です。
だいぶ更新が途切れていたのですが、今後はちょくちょく更新できるでしょう。。。たぶん、おそらく。。。

で、実は先日の5月5日でサイト開設2周年となりました。まぁ、ただ2年経ったという事だけなので、サラ〜ッとスルーしましょう。

という事で、今回の待ち受けは庭の草むしりをしていた時に偶然見つけたハートの形をした花の写真待ち受けです。こんな花があるんですね。。世の女性陣に「きゃあ、カワイイ〜!」って言われるためだけに存在していると言っても過言ではないですね。この花を大量生産する事ができたらちょっとくらい儲けられるのでは・・・。ってな感じですね。

あとそれから、掲示板でトイカメラ風の待ち受けと言うリクエストをちょうど頂いたので、上手く出来ているか分からないですがトイカメラ風にしてみました。
なかなかいい感じですね。ぶっちゃけ今後は全部トイカメラ風にしようかと思っているくらい、個人的には気に入っています。青空の写真もまたいつか・・^^;

という事で、今後もヨロシク。



掲示板

2次元コードがうまく読み込まない場合は、お手数ですが携帯電話で下記URLを直接入力してダウンロードしてください。




inserted by FC2 system