お知らせ

待受け画像リスト

リストを読み込んでいます...。
一覧はコチラ
カスタム検索
アンケート
コミクロ
ダウンロードの仕方

No.370 - 祇園フェスティバルの写真待ち受け画像

Title : 祇園フェスティバル

Size : 92KB | Type : Flash待ち受けフラッシュデジタル時計

■待ち受けダウンロード

待ち受けダウンドーロについて下のバーコードを携帯電話のバーコードリーダーで読み取り待ち受けをダウンロードして下さい。バーコドが上手く読み込めない場合は、お手数ですがページ下部のアドレスに携帯電話で直接アクセスして下さい。
480×854
(92KB)
480×854サイズの待受け画像ダウンロード
240×400
(92KB)
240×400サイズの待受け画像ダウンロード
240×330
(92KB)
240×330サイズの待受け画像ダウンロード


よこ向き480×854(96KB)

ツイッターやmixiで待受けを紹介して下さい!


Check このエントリーをはてなブックマークに追加

この待ち受けはいかがですか?

良い 悪い

待ち受け説明

翻訳翻訳翻訳

どうもこんにちは。
今回もまたまた写真を使った待ち受けです。ちなみに次回とその次も写真を使った待ち受けの予定です。

で、今回の待ち受けの写真は、今真っ最中の祇園フェスティバルの写真です。今は宵山か宵々山かそんなあたりですね。よく知りません。たぶん日曜か土曜日がフェスティバルのフィナーレでその前日が宵山で、その前々日が宵々山とかなんとか・・・。と言う事で祇園フェスティバルにそんなに関心がない者からすると「前日」とか「フェスティバル1日目」とかでいいやんって感じですが、まぁ、なんか意味があるんでしょう。

実はちょっと見に行って、写真とかを撮った訳ですが、人が多くて、昼に行ったので車も通るとこは通るのであんまりいい感じの写真が撮れませんでした。さらに京都のど真ん中なので、周りの建物がどうしても写り込んでしまったりと。。。私ゃそんなこだわりはないので適当に歩きながら撮ったので、今回、この様な写真になりました。なにが言いたいかというと、そんなにいい写真ではないと言う事ですね。。

ちなみに、無理に楽しげな雰囲気を出そうと「フェスティバル」と言う言葉を不自然に使ってみましたが、1人で行ったのでとってもつまんなかったです。5分に1回は死にたいと



掲示板

2次元コードがうまく読み込まない場合は、お手数ですが携帯電話で下記URLを直接入力してダウンロードしてください。




inserted by FC2 system