お知らせ

待受け画像リスト

リストを読み込んでいます...。
一覧はコチラ
カスタム検索
アンケート
コミクロ
ダウンロードの仕方

No.373 - ナスカの地上絵の写真待ち受け画像

Title : ナスカの地上絵

Size : 76KB | Type : Flash待ち受けフラッシュデジタル時計フラッシュデジタル時計フラッシュデジタル時計フラッシュデジタル時計

■待ち受けダウンロード

待ち受けダウンドーロについて下のバーコードを携帯電話のバーコードリーダーで読み取り待ち受けをダウンロードして下さい。バーコドが上手く読み込めない場合は、お手数ですがページ下部のアドレスに携帯電話で直接アクセスして下さい。
480×854
(76KB)
480×854サイズの待受け画像ダウンロード
240×400
(76KB)
240×400サイズの待受け画像ダウンロード
240×330
(76KB)
240×330サイズの待受け画像ダウンロード


よこ向き480×854(76KB)

■待ち受けダウンロード(明るいバージョン)

480×854
(76KB)
480×854サイズの待受け画像ダウンロード
240×400
(76KB)
240×400サイズの待受け画像ダウンロード
240×330
(76KB)
240×330サイズの待受け画像ダウンロード


よこ向き480×854(76KB)

ツイッターやmixiで待受けを紹介して下さい!


Check このエントリーをはてなブックマークに追加

この待ち受けはいかがですか?

良い 悪い

待ち受け説明

翻訳翻訳翻訳

どうも新管理人です。

まず前回の待ち受け説明で、なんとなく深夜のラジオ風にして、節電に関する皆さんからのお便りを募集したところ、ご丁寧にも本当にエピソードをお送りいただいた方がいらっしゃいまして、本当にありがとうございます!この場をかりて御礼申し上げます。

と言う事で今回の待ち受けについてですが、メールでリクエストをいただいていたナスカの地上絵をモチーフにした待ち受けです。個人的にとても良いのが出来たと思います!!自信アリ!今までで一番良いのが出来たのではないかと自分では思います!!こんな待ち受け見た事ないだろう!!!って感じです!

ナスカの地上絵をモチーフにした待ち受けなのですが、全部で6か7個の地上絵がランダムで登場するという作りになっています。で、この待ち受けのカッコいいポイントは、途中で移動する感じの部分ですね。なんと言うか、残像みたいになるところです。この残像があるかないかによって、実は大きく雰囲気が変わるのであります。

その他には、全体的な時計や文字などのデザインも自分なりに頑張りましたし、なんと言ってもナスカの地上絵というモチーフがカッコいいですね。なんだか古代のロマンの様な物を制作時に感じました。あと背景というか、大地?も自分で頑張って作ったり、グラデーションかけてカッコいい感じ出したり、実はよく見ると横に細かな薄いボーダーが入っているんですが、それが一段と渋さを増して・・・などなど細かい事をいろいろしています。と言う事で、とにかくとっても頑張りました!

で、そのとっても頑張ったポイントにより、動きが重くなりました・・・。携帯電話で見ると丁度いいくらいだと思うのですが、先にPCで見た方は遅く感じるかもしれません。と言う事で、先にPCで見ないでね。

※絵が下手とかいうクレームは古代人に言ってね。

スマートフォン壁紙サイト


掲示板

2次元コードがうまく読み込まない場合は、お手数ですが携帯電話で下記URLを直接入力してダウンロードしてください。




inserted by FC2 system