お知らせ

待受け画像リスト

リストを読み込んでいます...。
一覧はコチラ
カスタム検索
アンケート
コミクロ
ダウンロードの仕方

No.376 - グンソクの待ち受けの写真待ち受け画像

Title : グンソクの待ち受け

Size : 16KB | Type : Flash待ち受けフラッシュデジタル時計

■待ち受けダウンロード

待ち受けダウンドーロについて下のバーコードを携帯電話のバーコードリーダーで読み取り待ち受けをダウンロードして下さい。バーコドが上手く読み込めない場合は、お手数ですがページ下部のアドレスに携帯電話で直接アクセスして下さい。
480×854
(16KB)
480×854サイズの待受け画像ダウンロード
240×400
(16KB)
240×400サイズの待受け画像ダウンロード
240×330
(16KB)
240×330サイズの待受け画像ダウンロード


よこ向き480×854(16KB)

ツイッターやmixiで待受けを紹介して下さい!


Check このエントリーをはてなブックマークに追加

この待ち受けはいかがですか?

良い 悪い

待ち受け説明

翻訳翻訳翻訳

今大人気のグンソクのFlash待ち受けです。
私はあんまり詳しくないんですが、女性に大人気なんですよね?なんでも韓国から入ってきたとかなんとかで。私はてっきり日本発祥の物かと思ってました^^;
実は私のオヤジもグンソクが好きで、毎日グンソクを履いています。でもオヤジのはこのタイプではなくて、5本指のやつですね。

ただ、とっても人気あると聞いているのですが、実は人気ないと言う話もネットを中心に聞いています。私もなんでこのグンソクが女性に人気なのかが分からないんですよね。普通の靴下でいいやんって思うんですけど、やっぱり好きな人は好きなんでしょうね。私も一度履いてみようかな。

この待ち受けは、大人気K-POP歌手のチャン・グンソクさんとは一切関係ありません。勝手に勘違いしないようにお願い致します。

それにしても「今更・・・」と思ってしまう様な寒いネタだな・・・。



掲示板

2次元コードがうまく読み込まない場合は、お手数ですが携帯電話で下記URLを直接入力してダウンロードしてください。




inserted by FC2 system