お知らせ

待受け画像リスト

リストを読み込んでいます...。
一覧はコチラ
カスタム検索
アンケート
コミクロ
ダウンロードの仕方

No.377 - 羊の写真の写真待ち受け画像

Title : 羊の写真

Size : 92KB | Type : Flash待ち受けフラッシュデジタル時計

■待ち受けダウンロード

待ち受けダウンドーロについて下のバーコードを携帯電話のバーコードリーダーで読み取り待ち受けをダウンロードして下さい。バーコドが上手く読み込めない場合は、お手数ですがページ下部のアドレスに携帯電話で直接アクセスして下さい。
480×854
(92KB)
480×854サイズの待受け画像ダウンロード
240×400
(92KB)
240×400サイズの待受け画像ダウンロード
240×330
(92KB)
240×330サイズの待受け画像ダウンロード


よこ向き480×854(92KB)

ツイッターやmixiで待受けを紹介して下さい!


Check このエントリーをはてなブックマークに追加

この待ち受けはいかがですか?

良い 悪い

待ち受け説明

翻訳翻訳翻訳

以前、六甲山牧場に行った時の羊の写真の待ち受けです。
なんとなくなんですが、牧場に行ってみたかったんですよ。で、行ったんですよ。羊がいっぱいいたり馬がいたりウサギがいたりと、本当にすっごく楽しめそうになりました。


全く話は変わるんですが、最近釣りにハマっています。いやぁ〜楽しい。楽し過ぎる。とっても下手なんですが楽しいです。
私がやってるのはブラックバス釣りなんですが、まだまだ腕が悪いので25〜30cmくらいの魚しか釣れません。まずは頑張って40cm超えを狙っております。(上手い人は50cm超えを狙う)
ま、今は大きさよりもとにかく数をこなし、いろんな経験を積む事が大切なのかもしれないんですが、やはり大きいのが釣りたくなりますよね〜。という事で、スピニングの軽いタックルにも関わらず、ビックベイトを使うと言う無謀な挑戦をしてみようかと思っています。分かる人には多少ウケているはず(笑)

それにしても楽しい。どうやったら釣れるのかを考えたりして、それで上手く釣れると嬉しいし、単純にあの引きの感触もいいですし、釣れなくても池や川でボ〜っとしてるのもまた悪くないです。

以上、管理人でした。



掲示板

2次元コードがうまく読み込まない場合は、お手数ですが携帯電話で下記URLを直接入力してダウンロードしてください。




inserted by FC2 system