お知らせ

待受け画像リスト

リストを読み込んでいます...。
一覧はコチラ
カスタム検索
アンケート
コミクロ
ダウンロードの仕方

No.379 - ベタの写真待ち受け画像

Title : ベタ

Size : 96KB | Type : Flash待ち受けフラッシュデジタル時計

■待ち受けダウンロード

待ち受けダウンドーロについて下のバーコードを携帯電話のバーコードリーダーで読み取り待ち受けをダウンロードして下さい。バーコドが上手く読み込めない場合は、お手数ですがページ下部のアドレスに携帯電話で直接アクセスして下さい。
480×854
(96KB)
480×854サイズの待受け画像ダウンロード
240×400
(96KB)
240×400サイズの待受け画像ダウンロード
240×330
(96KB)
240×330サイズの待受け画像ダウンロード


よこ向き480×854(96KB)

ツイッターやmixiで待受けを紹介して下さい!


Check このエントリーをはてなブックマークに追加

この待ち受けはいかがですか?

良い 悪い

待ち受け説明

翻訳翻訳翻訳

みんな、魚やで。

今回はよく分からないと思いますが、魚がピュっと動く動画っぽい実写Flash待ち受けです。動画の実写系は2回目ですね。

という事で、熱帯魚を飼い始めました☆いいっすね。こんなに癒されるとは思いませんでしたね。

私が買ったのはベタと言う熱帯魚で、けっこう丈夫でエアーポンプがいらなくて水の交換もそんなにしなくてよくて、なんでもコップで飼えるとかなんとかと言うヤツです。という事で私にも飼えるかも!と思い、思い切って買いました。

コップで飼えるみたいですが別にコップで買う必要もないので、とりあえず最初はコンビニで買ったざるそばの容器で買い始めました。で、現在はいい感じの花瓶を購入し、小さい花瓶ながら無謀にも流木を入れたり小石をしいたりしてレイアウトを楽しんでおります。
最近、朝夜はけっこう寒いし、これからの季節に備えそろそろヒーターとかを買わないとダメですね。

それからベタはとっても攻撃的で、攻撃する時というか威嚇する時に、ヒレをブワ〜っと開くのですが、1匹でも鏡を見せると自分の姿を敵だと思って威嚇するんですね。それもなかなか面白いですね。ま、詳しくはやはりスーパーベジータ方式で勝手に調べて下さい。

ちなみに、オカンが勝手に「ピーちゃん」と言う名前を付けました。








なんでやっ



掲示板

2次元コードがうまく読み込まない場合は、お手数ですが携帯電話で下記URLを直接入力してダウンロードしてください。




inserted by FC2 system