お知らせ

待受け画像リスト

リストを読み込んでいます...。
一覧はコチラ
カスタム検索
アンケート
コミクロ
ダウンロードの仕方

No.381 - 流れ星の物語の写真待ち受け画像

Title : 流れ星の物語

Size : 28KB | Type : Flash待ち受けフラッシュデジタル時計

■待ち受けダウンロード

待ち受けダウンドーロについて下のバーコードを携帯電話のバーコードリーダーで読み取り待ち受けをダウンロードして下さい。バーコドが上手く読み込めない場合は、お手数ですがページ下部のアドレスに携帯電話で直接アクセスして下さい。
480×854
(28KB)
480×854サイズの待受け画像ダウンロード
240×400
(28KB)
240×400サイズの待受け画像ダウンロード
240×330
(28KB)
240×330サイズの待受け画像ダウンロード


よこ向き480×854(28KB)

ツイッターやmixiで待受けを紹介して下さい!


Check このエントリーをはてなブックマークに追加

この待ち受けはいかがですか?

良い 悪い

待ち受け説明

翻訳翻訳翻訳

突然ですが、最新の心理テストです。問いについて、下記の6つの中から1つをお選び下さい。

■問:あなたはとても空腹です。目の前に1本のバナナがあります。さてあなたはどうしますか?

1,自分も黄色くなってみる。
2,何も言わず右ポケットからカレーうどんを取り出す。
3,まずは立ち上がり、左膝を腰の位置まで上げて左尻を叩く。
4,渡士 洋さん
5,誰も見ていなかったら体内に入れてみる。
6,少し興奮ぎみにご飯をよそう。

気になるあなたの心理状態は待ち受け説明の後!

という事で、みなさんお久しぶりです。前管理人です。いや〜、ホントに久しぶりの更新ですね。 全然更新が出来ていなくて、リクエスト共々すみません。今後はもっと更新できたらいいんですが。。。

で、今回の待ち受けは流れ星の待ち受けFlashです。なかなか奇麗と言うか多少素敵な感じに出来たと思います。 まぁ、流れ星ってこんな感じではないんですが、降ってくる感じってのもけっこういいんじゃないの。
もともと知り合いの方のために制作したんですが、なかなかよく出来たので了解を得てこちらでもアップとなりました。

それでは引き続き心理テストをお楽しみ下さい。

では、心理テストの続きです。このテストでは、現在のあなたの精神状態が驚くほど正確に分かります。自分では実感がなくてもその傾向にあると言う事なので、ぜひ参考にしてみて下さい。
それでは精神状態をご覧下さい。

1,長い物に巻かれろ精神
2,頭がおかしい
3,テンションがおかしい
4,笑福亭
5,欲求不満
6,興奮し過ぎ

どうでしたか?当たってたでしょう?
※この結果はあくまでもその傾向にあるという事です。



掲示板

2次元コードがうまく読み込まない場合は、お手数ですが携帯電話で下記URLを直接入力してダウンロードしてください。




inserted by FC2 system