お知らせ

待受け画像リスト

リストを読み込んでいます...。
一覧はコチラ
カスタム検索
アンケート
コミクロ
ダウンロードの仕方

No.388 - 明かりの写真待ち受け画像

Title : 明かり

Size : 96KB | Type : Flash待ち受けフラッシュデジタル時計

■待ち受けダウンロード

待ち受けダウンドーロについて下のバーコードを携帯電話のバーコードリーダーで読み取り待ち受けをダウンロードして下さい。バーコドが上手く読み込めない場合は、お手数ですがページ下部のアドレスに携帯電話で直接アクセスして下さい。
480×854
(96KB )
480×854サイズの待受け画像ダウンロード
240×400
(96KB )
240×400サイズの待受け画像ダウンロード
240×330
(96KB )
240×330サイズの待受け画像ダウンロード


よこ向き480×854(96KB )

ツイッターやmixiで待受けを紹介して下さい!


Check このエントリーをはてなブックマークに追加

この待ち受けはいかがですか?

良い 悪い

待ち受け説明

翻訳翻訳翻訳

管理人です。
皆さん、メッセージありがとうございます!楽しく読まさせていただきました^^何の事か分からない方は前回の待ち受け説明をご覧下さい。

今回の待ち受けは明かりが瞬いている感じの待ち受けです。写真を3枚使って作りました。ま、暖かい感じの待ち受けって感じでしょうかね。いい感じだと思いますよ。

そう言えば全然関係ない話なんですけど、以前町を歩いていると、後ろから自転車に2人乗りをしている人が追い抜いて行きました。で、その二人乗りの仕方が変わっていて、後ろの人が荷台みたいな所に座ってるのではなく立っていました。
まぁ、はっきり言って目立ちたかったんでしょうね・・・。カッコつけてるんでしょう・・・。もしくは荷台にウ○コが付いていたか・・・。
「こんなバランス悪い所でも余裕で立ってるよ。すごいやろ。」みたいな。「うわ〜、みんな知らんふりしつつメッチャ見てるで〜。メッチャ目立ってるわ〜」ってな感じですよね。イメージとしては、はんにゃのコントの金田さんがやるキャラみたいな。「全然余裕だしっ」みたいな。

うわ、カッコつけてるわ〜とか思いつつ見てたんですが、よく見ると、前で運転してる人の腕がプルップルしてて少し面白かったです。前が頑張っとったんやね。



掲示板

2次元コードがうまく読み込まない場合は、お手数ですが携帯電話で下記URLを直接入力してダウンロードしてください。




inserted by FC2 system