お知らせ

待受け画像リスト

リストを読み込んでいます...。
一覧はコチラ
カスタム検索
アンケート
コミクロ
ダウンロードの仕方

No.389 - スリッパうさぎくんの様子の写真待ち受け画像

Title : スリッパうさぎくんの様子

Size : 92KB| Type : Flash待ち受けフラッシュデジタル時計電池3段階表示対応待ち受け電池3段階表示対応待ち受け電波状況表示対応待ち受け

■待ち受けダウンロード

待ち受けダウンドーロについて下のバーコードを携帯電話のバーコードリーダーで読み取り待ち受けをダウンロードして下さい。バーコドが上手く読み込めない場合は、お手数ですがページ下部のアドレスに携帯電話で直接アクセスして下さい。
480×854
(92KB)
480×854サイズの待受け画像ダウンロード
240×400
(92KB)
240×400サイズの待受け画像ダウンロード
240×330
(92KB)
240×330サイズの待受け画像ダウンロード


よこ向き480×854(92KB)

ツイッターやmixiで待受けを紹介して下さい!


Check このエントリーをはてなブックマークに追加

この待ち受けはいかがですか?

良い 悪い

待ち受け説明

翻訳翻訳翻訳

どうも管理人です。

今回はみんな大好きそしてお待ちかね?の、自称大人気キャラクターのスリッパうさぎくんの待ち受けです。 ホントに結構人気ですよね・・・?もう「自称」ってのはなくしてもいいのかも!?

この待ち受けは前回の「スリッパうさぎの部屋」か何かと同じ感じで、前回は部屋だったんですが今回は屋外での様子となっています。スリッパうさぎくんが外で何かしている様子が、たぶん14か15パターンありまして、画面を開く度にランダムで表示されます。ゆる〜い感じで可愛らしい待ち受けって感じですかね。

いやあ、それにしてもうさぎくんファンの方お待たせしました。アンケートとかでも沢山のコメントをいただいているので、新作を制作しないとなと思っていたんですが、なかなか取りかかれず・・・^^;制作に取りかかってはみたもののネタが全く浮かばず・・・。そして画力がないのでネタが浮かんでも制作できないなどなど・・・。
ま、なんとか制作者兼、管理人の愛と涙の頑張りでアップにこぎつけました。全ては管理人のおかげですね。管理人がいなければこの待ち受けはもちろん、スリッパうさぎくんも存在していなかったわけですね。管理人はエロい。いやいや、偉い。

〜みんなの笑顔が・・・見たいから・・・〜

それにしても管理人の頑張りは大した物でね、今も精神的に凄くBlueなのにこんな愉快な、、、、えっ?管理人の話はもういい?そうですか・・・じゃあ待ち受けの話をしましょう。。。と、言ってももう待ち受けの説明は特にないので、スリッパうさぎくんに関するお話を少しします。

まずですね、実はウサギくんTシャツが1枚売れました!言ったっけ?これは快挙ですね。やったー!
←コレ

ホントにコレを買った人にまずありがとうと言いたい!そして次になぜ買ったのかを聞きたい(笑)いや、本当にありがたいのですがなぜ・・・。 ってか着てるのでしょうか・・・。
ただ、これを買ってくれた方は最高の買い物をしましたね。おそらくその人にとって今シーズン一番納得した買い物が出来たんじゃないでしょうか。
ん〜、どんな方が買ってくれたんでしょうかねぇ〜。まぁ、おそらく女性ですよね。今日も鏡の前で「ん〜・・・・・・・・・・・やっぱええわぁ・・・。」なんて言ってくれてるんでしょうねぇ。もしくはお子さんが親御さんに買ってもらったのかもしれない!きっと学校ではいじめに、、、あ、いや、きっと人気者になってるに違いない!「え、なにそのキャラクター!?どこで売ってるん?なあ、どこでー?シマムラ? ちょ、もう、教えてーやー!」なんて感じでね^^いや〜、めっちゃ人気やな。自分でも怖くなるわ〜。

でもみなさん!もしかしたら男性が買った可能性も否定出来ないよねーコレ!
「部長、失礼します。」 「なんだね?」 「A社との業務提携の契約に関するお話があるのですが、少しお時間よろしいでしょうか。」 「そんな事よりこのTシャツを見たまえ!シャキーン!」なーんつって! 部下も「コレいいっすね!シマムラっすか!?」みたいな。

逆のパターンも考えられますよね、「おはようございまーす!」(他の社員:「おはよう。」「おはよう。」「おはよう。」)「ふぅ〜、今日も一日頑張ろう。さーて、まずはメールのチェックと・・」「山田くーん、昨日言ってた資料、用意してくれた?」「あっ、部長!いまお持ちします。どうぞ・・・」「うむ・・・って言うかそのTシャツはなんだね!?めっちゃいいやん!シマムラかいっ!?スーツの下にTシャツも悪くないねえ〜。いいね君ぃ。」「部長も一枚、いかがっすか?w」「よろしく頼むよっ ハハハハッ」[ガチャ(扉が開く音)]「君達、朝から何を騒いでいてるんだい?」「しゃ、社長!そのTシャツは!!!」
ってな感じですよね。どうしてもそうなっちゃいますよね。

それとか、「花子さん・・・」「はい・・・」「・・・・・・・・結婚しよう。サッ」「っえ?指輪じゃなくてTシャツ・・?でもなんかいい!山田さん!山田さーん! 私・・シマムラでも構わない・・・」なんて事も十分考えられますね。これはもしかしたら、男性が買った可能性の方が高いかもなぁ。意外とそうなのかもね。そう言う事ってよくあるもんね。

という事で、Tシャツ漫談はこのヘンで終わりまして、、、

皆さんご存知か分かりませんが、mixiでスリッパうさぎのコミュニティーがあります。私は管理を丸投げし、有志の田中さんが管理してくれているのですが、よかったら皆さん来て下さい!スリッパ談義でもしてね。それにしてもモバイルスクリーン本体のコミュニティないのにスリッパうさぎはあるて・・・。普通逆では・・・。

あとは、スリッパうさぎのツイッターに、スリッパうさぎについてのアンケートとかもやってるのでご協力下さい。そしてTシャツ買ってね

じゃ、そゆことで〜



掲示板

2次元コードがうまく読み込まない場合は、お手数ですが携帯電話で下記URLを直接入力してダウンロードしてください。




inserted by FC2 system