お知らせ

待受け画像リスト

リストを読み込んでいます...。
一覧はコチラ
カスタム検索
アンケート
コミクロ
ダウンロードの仕方

No.390 - ぽんピーの写真待ち受け画像

Title : ぽんピー

Size : 20KB| Type : Flash待ち受けフラッシュデジタル時計

■待ち受けダウンロード

待ち受けダウンドーロについて下のバーコードを携帯電話のバーコードリーダーで読み取り待ち受けをダウンロードして下さい。バーコドが上手く読み込めない場合は、お手数ですがページ下部のアドレスに携帯電話で直接アクセスして下さい。
480×854
(20KB)
480×854サイズの待受け画像ダウンロード
240×400
(20KB)
240×400サイズの待受け画像ダウンロード
240×330
(20KB)
240×330サイズの待受け画像ダウンロード


よこ向き480×854(20KB)

ツイッターやmixiで待受けを紹介して下さい!


Check このエントリーをはてなブックマークに追加

この待ち受けはいかがですか?

良い 悪い

待ち受け説明

翻訳翻訳翻訳

お金がほしい・・・。ああ、お金がほしい。予定外の出費って嫌ですよね〜。もう最悪。ホントに最近不幸続き・・・。今月はサイトの広告収入がいい感じだったので、あれを買おう、あれをしようといろいろ考えていたのですが、全てすっ飛んで行った感じですね。もうはした金なんてどうでもいいよ!ってな感じで開き直ってやせ我慢しようと思います。お金お金言うのは嫌ですしね。。。お金の事をグダグダ言うのは大嫌いだ。全く蓄えがなくなったら嘆こう。。。
ただ、お金は大好きなので、可哀想な管理人にお金あげるよって方は、メールか何かで御一報下さい。お待ちしております。

で、今回は私が一所懸命考えた、「ぽんピー」と言うアヒルのキャラクターの待ち受けです。このマヌケでバカみたいな顔がなんとも言えないですね。全て私が考えたんですけど、なかなか愛嬌があっていいですよね・・・。

と言うのはウソで、mixiのスリッパうさぎコミュニティーを管理してくれている、ぽんちゃいω゜(田中から改名)さんが考えたキャラなんですが、個人的にかなり気に入ったので、そのまんまパクりました!でも了解済みなので問題なし!

いやぁ、しかしこういう雰囲気の絵を描ける人が羨ましいです。クールとかシンプルとかもいいんですが、子供向けって感じのも作れたらなあと思うんですよね。。まあ、とりあえずスリッパうさぎより人気が出ない様に祈ろうと思います。



掲示板

2次元コードがうまく読み込まない場合は、お手数ですが携帯電話で下記URLを直接入力してダウンロードしてください。




inserted by FC2 system